2002/05/24

かわよいのう…という事で、最初は気軽に買ってきた100園芸ミニセットなのですが、いざ芽が出るとある種の親ばかになりますね。という事で、朝からアサガオの植え替え作業。我が家の前は通勤通学路なため国民の視線を感じたのですがなんとなく温かいのが平和でございました、綺麗なお花咲くといいよ~ ところで園芸部のバナー作ってみました。

 我ながら自分のWEB的なキャラクターと全くかみ合ってないバナーのような気も僅かにいたしますが細かいことは気にしないでおきましょう。例のごとくぱぶりっくで。 ・ざ・とど更新休止。 お察しください。とか言って無用な不安感をあおってみるテスト、どっかり構えて あせらず いそがず ゆっくりと。 ・「それではどこに出しても恥ずかしくないエロゲー廃人のみなさんを紹介でーす」 な、なにィっ…そんなバカな、この俺が!(多分語れば語るほどハマるだけなので笑顔で認めましょう>たびさん) とりあえず俺の周りで最近はやっているのはLibido7、緋色の姉妹、ZESTだぜ!とか嘘情報をばらまいてみようかと思います。 とりあえず、現在の積みげーの消化優先度は しすたあえんじぇる[プレイ中]うたわれるもの[インストのみ終了]はじめてのおいしゃさん[途中でヌイてなかなか先に進まず]であります。結局4月のエロゲーラッシュでマトモにクリアしたのって、KISS*200くらいしか…あれはエロイ、おすすめです。 そういえば5/23はキスの日だったそうな。ウエフフフ. ・ さらばレーザーディスク・パイオニアがプレーヤーの生産から撤退 DVD & Laserdisc UK Web Site のLAのページみているとなんか涙が。 ・富士フイルム、FinePix S602に不具合 いいなーいいなーFinePixS602いいなーって感じだったのですが不具合おきているようです、購入できたブルジョワ層の方はご一読あれ。 ・ドリカス山積み。Hello Kitty Vibeバイクの男性、駐車場入り口のワイヤロープで首切り死亡米陸軍が公式戦闘ゲームを無料配布へグルトのGoogle 活動を一切停止]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/05/23
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/25