2002/05/25

窟は小林サッカーを応援しています。 今日25日全国各地で先行上映されます。また来週6/1から全国一斉上映開始ですが、丁度映画の日で映画\1000でみれますし、劇場の大スクリーンで楽しまれてきては如何でしょうか ここ一年細かく映画に連れて行ってもらえるようになって思うんですが、やはり映画は映画館で見てナンボだってばよ! 地元でもユナイテッドシネマ、佐世保シネマボックス太陽が上映するようで見たい人は北か南に走れ。

参考リンク × 小林サッカー 418ググル ○ 少林サッカー 11,300ググル ◎ 小林由美子 5,050ググル
オリンパスのC-720UZのスペック、やっと今更見たんですが やはり、オリンパスのこれ欲しいは欲しいんですよね…前のモデルは自分がFP4900を譲っていただけなかったら頑張って購入する予定だったですし。(多分途中で予算不足になってデジカメ購入すら挫折していた気もしないではないでずか) しかし、単三電池にも対応しているのは非常によろしい 専用バッテリだと、野外の連続撮影でバッテリ切れになった時悲しいことになりますが、バッテリ+単三も対応 は理想的でありますな。 あとポケットには常時これで。池袋学園イメクラ 「ラブリー☆アイドル」 あれ、トップページにどっかで見たような娘さんが…にはは、みすずちんぴんち。 ・愛姉妹 姉貴の方も有名なあの方ぽく… って断言したら色々とヤバイか、木刀で斬りつけられる前にポクは逃げるのです。うじゃうじゃ って断言したら色々とヤバくなるのでアレだアレ…木刀で殴られそうだし。 ・HAMEX-MEN!HMR・第8話『消えた声優を追え!』 [幻狼院倶楽部さん] 久々のHMRですが大笑い、やばい、やばすぎる。 ・俺も葬式はここかなあ…[ベニー松山 隣り合わせの灰と青春マニア様] 北海道だけどな。親類縁者大迷惑の法則 ・今日のスレッド:[2ch]【縦】縦読みのガイドライン【縦】[カトユーさん] そしてやらせ番組掲示板見て大笑い、こりゃひでえ 盾読みだらけだ… ・『ななか6/17』TVアニメ化正式決定 そしてこんな所にも堀江由衣。しかし、これはこれで納得できるキャスティングってのが流石ともうしますか。 ・最終兵器彼女、キャスト全発表。 あとオフィシャルサイトの雰囲気が、なんか良いなあって…優しい曲で非常に楽しみであります。ありますがどうアニメ化するんだアレ…ヘルシングのような事にならなければいいんですが、ほんと。 ・うわ、[2ch]古賀亮一スレッドなんてあったんだ… ゲノムは推奨…というかもはや必修漫画であります。 ・しすたあエンジェル→主ヒロインはクリア こらまたテンション高いゲームだねえ…時間忘れてプレイできます、もうちょっと頑張ろう…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/05/24
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/26