2002/05/28

東京ミュウミュウリカちゃん ハ、ハァー? ・ゲートキーパーズ21今更鑑賞。 何故かGK1は最後まで見ていたので(多分同時期やってたオーディアンの影響だと推測さる)、新作出るよーって時は興味あったんですが、前評判がすさまじかったのでズルズルと今まで見ておらず…OPの曲好きですけどね、あと関最高。 ・こめっとさ~ん! そのうち兵装とか付きそうな勢いでございますがこの名称ってやはり確信犯なんだろうか、という事でその筋方面に問い合わせ→管理PCの一台がセリカと名前がついているとか。「セリカデーモン起動だ!」ま゛っ!そんな光景を想像してちょっと平和な極東の島国の朝。 ・SetFSB for K7S5A(script同梱) あれ、こんなものあったんですが 知りませんでした。K7S5A/S6Aユーザーで遊んでみたい人は一度お貯めしあれあれあれ いじりすぎてマシン飛ばすなヨ! ・千葉・野田市 新聞勧誘員に殴られた59歳男性が意識不明の重体 ぼけーっと巡回していたらスレッド見つけたんですが先週こんな事件あったんですか、朝日新聞め。ところでこの撃退方法良いな… ・とんでとんで~ ちなみにTB1.2G+G450マシンでは579.6匹。 もはや化石世代だな俺。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/05/27
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/29