2002/05/29

痕2と噂されたLeaf新作、痕リニューアル?[あちこち] これか、これが○2の噂だった作品なのかッ…つうわけでリニューアルであります、Falcom化が始まったかのかにゃーとか一瞬思いましたが安心だ、Leafには最終兵器超先生がいるッ!醒めない夢!…それ以前に過去の資産ってあと2つしかねえや。(ナイト雀鬼、雫) でも本当にRoutesのシナリオが超先生だったらどうすればいいんだ。

超関連スレッド [2ch]シナリオ野郎超チーム![お前らは青紫を認める] [2ch]硬盤野郎HDDチーム![HDD買い替え大作戦 ☆パ-ト17☆]
若 本 規 夫 様 最 高 。 つうかあずまんが大王アニメ版初めて見たよ!、ちよパパなんか絶好調であります…あと浅川悠いいなーって。 ・名詞より小さなデジカメ これも見落としていた記事なんですが、USBに直接させれるんだったらストレージクラス対応させてくれやい…対応していたらポケットデジカメとして購入していたかも。 ・きゃらめるさん更新、未○・超時空要塞マク○ス今年もコミケのサークルチケットばんばん転売開始。[19D] 早ッ、あ~やだやだ…まあどうせヤホーは何もしないんだから。ATi DVI/RGB変換コネクタ \999[電脳部品工房パーツ堂さん] これゲットすればうちのOEM-7500や友人の所のOEM-VEでもDUALモニタで遊べますね どうしようかなー、でも送料手数料が高くなってしまう気がする。 ・ナコルル あのひとからのおくりものOVA …だ、誰? ・ネスケ7実はむちゃくちゃ良くないかこれ。 ・そういえばオークションでまたIBMの20インチモニタ出てるなあ…DUAL20インチディスプレイ用にさらにもう一台確保か!(腰を痛めます) ・モバイル規夫作りました。ズンズン。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/05/28
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/30