2002/06/03

企業の戦略に関わることなのでございましょう。 さて、商標といえばそのタカラと深いつながりがあるコナミ。問題思い出して掘り起こしてみようかと、ボイコットコナミさんを読み返してみましたり…それで「こんなにあったコナミの商標」の項目見ましたがやっぱりコナミすげーや。 関連リンク:/.Jのスレッド ※商標乱取り問題が大きくなった時、宝島がインタビューした時にコナミ広報が言い放ったお言葉。 →追記15:47 商願2002-19166「ギコ猫」につきましては、本日、出願取下の手続を致しました。[さらしるにいさま] タカラはやッ…これでまたミュウミュウ関連で堂々と応援できますなご主君。 ZDNNでも速報 タカラ、「ギコ猫」商標出願を取り下げ 「ユーザーにお詫びしたい」が。 ・ヤマハ、記録面に画像を描ける44/24/44倍速CD-RW おお、結構綺麗ですね 記録面にりんねたんを印刷してくるくるりんねたん。これ最強。     ・富士フイルムが記録画素1212万画素のデジタル一眼レフ しかも31万!本体のみとはいえ、この価格だったら決して高くはない気がします、そしてサンプル画像があるみたいなんですがこの画質はすげえ…某T先生に期待とか不穏なことを言ってみます。えへ。 ・木綿(仮)さんが移転なんかもう さらしるさんを誰にも止められないと思った。性的奴隷として15日間監禁 NY[BRADさん(34独身彼女募集中)] 性 的 奴 隷 !なんと興奮するフレーズでありましょうか、なんかエロゲのタイトルみてえだな とか一瞬思った俺はだめかもしれません。奴隷介護などといったサンプルもございますれば。 ・韓国の方でリンク張ってくださっている方がいたので翻訳ページ版へのリンク復活させてみました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/06/02
Webお散歩にっき

次の記事

2002/06/04