2002/06/04

はじめてのおるすばん実写化。 しおりちゃんとさおりちゃんが屍色で空飛んだり「ハラキリ」とか叫んだりするビデオだったら店頭にあるの買い占めます。 ・痕ロットアップ そういえば部屋の隅っこからこんなもの発掘したり 他にもすたんばい声優のポスターとかいっぱい出てきたよ…あと何故かSPEEDがまだロリ娘だった頃のとか。 ・ミュウミュウレポートは大きな画像と動画を掲載するべきです。 ・みずきひとし先生のページにらぐなろく絵が。 自分も先日金ゴキとタイマンしたんです、タイマン。数秒で死ねました…そんな私はメインキャラLv31 プレイしてなさすぎ。「ギコ猫」騒動、タカラが軽率だったこと[ZDNN] ・ガムコミック、最新コミックス情報 月詠買えません。まほろ買ってません。一騎当千買ってません。ぴんちっ… ・きゃらめるさん更新予定日なんですが まあなんだ、一応次回予告見るとゼノサーガのコスモスが控えていて非常に楽しみなんでございます。「私は人間ではあり ません、ただの兵器です」という名言と共に。 ・月夜草紙、参加メンバー一部公開。 現在公開されているのが、あきかん氏(くれじっと)、仏さんじょ氏(あかねのね)、キャプテン木村氏(神戸グラサンチョッパーズ)、くろがねぎん氏(猫娘亭)、サー・長野氏(ハンマーフォール)、とみやま☆きさら氏(たきおん通信)、はいおく氏(廃屋譚)、ムヒョヲ氏(神戸グラサンチョッパーズ) またHDDクラッシュに巻き込まれても買うぜ!、夏が楽しみでございます ところで、月夜草紙パートナーサイト募集中ってやつで >当ページへのアクセスに最も貢献してくれたサイトの運営者様には「月夜草紙」と参加作家の夏コミ新刊セット(10~20冊ほど予定)をプレゼント!!! とりあえず、紹介だけじゃなくて応募しないとカウントされないらしいので応募せずこっそり応援するべ…解析によると今のトップは…ごほん。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/06/03
Webお散歩にっき

次の記事

2002/06/05