2002/06/06

2chひろゆき氏、DHCから6億円請求される。 早速派手なお祭りに…スレッドタイトル検索かましたら100件以上出るし。でもあんた6億だよ6億 ひろゆきのメルマガにでも >弁護士費用で3000万円近くかかるので、 DHCが負けても嫌がらせとしては効果を発揮するわけですね。 まあDHCだし。とりあえずもうちょっと情報調べてみるべ、といっても2chのスレッドの方でほっときゃどんどん痛くも無い腹探られるのがオチのような気もしますが。 そういえば昔1chって掲示板ありましたねー、ふと思い出しましたー。 ・iの次はeイベントアンケート開始! 関西でラグナロクフェスタを開催したら君は来るのか?![月の海さん] 九州でやっても需要なさそうなのが悲しいですが、関西地区だったら民結構いそうでありますなあ… ・めもプリP504iがちょっと欲しくなりまちた。 だけど我が家はauな罠 C404Sはあと三年はがんばってもらわんと。 うちauだけどな。 ・夢の中でハリーポッター始めて見ましたが なんかアニメ版だったんですが、脱がせたら女だったり、ハーマイオニーがみやむーだったり、それ以前になんかベギラマとか唱えていたので偽ハリーポッターだな… ・ROBINのまんがコーナーさん やっぱりおもしろいなあ…と ・ルータベンダが連絡会を発足[斜壊塵(仮)さん] 現段階ではメルコ・コレガ・アイオーデータ・アドテックの四社との事 へー、あの非常に仲が良いメルコとコレガがねえ…わくわく。 しかし、ちょうど一年前のADSL加入から一年。まさか一年後の自分がFTTH種族になっているとは予想もつかなかったですヨ、あの頃はルーターなんて導入してもスループット4Mも出れば十分だと思っていたのに… ※そういえばBA5KPro調子悪いです、二日くらいでフリーズしているような…ファームで改善している人が多いんで熱かあ? ※※情報調べようと価格こむのBA5000Pro掲示板みたら楽しいことになってますね。 ・めも BA5kPro電源投入6/6 1745-]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/06/05
Webお散歩にっき

次の記事

2002/06/07