2002/06/08

奈酢美の部屋さんの、簡単PC遠隔操作-VNC-オムロンのMR104FH強奪してきたよ! なんと無骨なルーターか…しかし非常にかっこいいと思います、LANポートが前面についていたり非常に実用的でもある。発熱にも気を使っているみたいですし、この性能でこの価格帯だったら非常に良さげ。つうか貴様アクトンの手のものだな. ※アクトン製品の印象、個人的に非常によろしいです. しかし、これで2300-2400といったあけ方ができれば…DMZあるんで実用は問題ないんですが、もうちょっと調べてみよう… ・今日は慎二君 の誕生日なんですが何も動きはなさそうです。(am7:21現在)ゴキパオ、殺虫成分は含まれていないって事は生殺しにゃーの?VAIOは救われそうです。 ・今日の2ch:青春をアニメのエンコに浪費しちゃダメ! 未エンコードのファイルが30Gくらい溜まってる…気軽にキャプチャすれど気軽にエンコードはしない罠がそこに発生65535. ・ニャモさんにRADEON8500買わせたのはいいけどドライバで詰まっている罠。 ATiですから~ ・紺碧の艦隊みてーなー。 なんか違う気がしますが、それはそれとして。紺碧の艦隊まだ読んでないんですよね、一度読みたいとは思っているんですが どうも漫画喫茶ってやつは苦手でして。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/06/07
Webお散歩にっき

次の記事

2002/06/09