2002/06/09

 このアンテナはダメだろ。 果たして俺はバイト現場でサッカーを見れるのか、それ以前にそんな都合よく休み時間が来るのか そこが問題でございます。 ・どうした東京ミュウミュウ。[ちゆ12歳] こんなんミュウミュウじゃないやい。 ・6月4日 日本vsベルギー戦 コスタリカ人審判の判定について [コスタリカ共和国政府観光局日本事務所] 抗議すさまじき、自分もあの応援しているその現場でも黒いオーラを痛いほど感じ取りました…が、やはり結果としては覆らないんでしょうけど。 ・もうくるみPureは後に引けない世界(ワールド)まで来ているんだと思った。みつけてしまった人。裸にエプロン -男女別特別講座その1-[カトユーさん] ・真面目なメールの間に「!広告 イクイクいっちゃうすけべっ娘 !」とか入ってくると本気で殺してやろうかと思いますね、本当に。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/06/08
Webお散歩にっき

次の記事

2002/06/10