2002/06/19

日本代表の皆さん ゆめをありがとう![カトユーさん] ・MS,新作テストプレイヤーを全世界から1万人募集 AOM、非常に面白そうなので大変楽しみです。楽しみですがAOEを超えるストラテジーはって感があります。単純に戦略だけや戦術だけでは他にも面白いゲームいっぱいありますが、このバランスは絶妙だと思うし。 ・アットマークセヒラさん、ちびのぞ更新。AAA!CAFE検索。 まあアレだアレ、kensaku大先生オカエリナサイという事で。システムを継承してベーター運営を開始されたAAA!Cafeにも大変感動です、頑張ってるよねaaacafe。 …それに伴い、ページ上部の検索ボックスを強化致しました。とりあえず検索できる内容を、google、AAA!Cafe、ヤフオク そしてHjk過去ログとWebArcの5つに絞りますが実用に関してはこの5つで十分ではないかとの判断です。 あと実は少しずつお散歩こおすの再編始めているのは内緒です。 ・きゃらめるさん更新、追加鈴○&蘭○・快傑○気探偵団←レズキター ・オークション > コンピュータ > パーツ > CPU > インテル > Pentium 4。 ・もるふぃー関連で色々と情報が出てきておりますが 自分も当時気になっていた人間の一人だったので(だけど当時は小型端末に対してそこまでの興味は無かったんだけど、もし今の自分だったら…)、現状がどうなっているか大変気になります。 しかし、全ての原因にもなったHPの200LX、ユーザーをここまで突き動かす魅力、一度触ってみたかったですね…今はもうG-FORT(PDA)なしでは生きていけない俺としては。 ・BA5000Proの情報再度集めております。 今借りているオムロンのルーター MR104FHが非常によろしいのですが、やはり借り物という事もあるので、BA5KProのフリーズに関して、価格コム板見て御子様うぜーとか思ったり、2chのスレッド見て多数のコネクションで固まるってのは仕様なのかにゃ?とか思う発言見つけたりと…とりあえず6月に出るらしい新ファーム待ちなんですかねー。 ちなみにオムロンのMR104FH、本当にこう素直と申しますか、特徴が無いと申しますかなんというか。 ・なんかGA雑記跡地(?)に画像貼ってあるにゃー ・自分もちょっと気になったのでバナー差し替えてみたッ! ・オーナーが無事監禁生活から解放されたようで心より安心しております。 突如行方不明になられたんで、何事かと思っていたんですが…無事生きておられたようで本当に安心であります。 ・明後日、地元でヤマダデンキオープンについてのメモ 現時点でのチラシの情報では「朝から並んでゲットするべきもの」は無し、千円以上購入で激安商品購入権利があたる抽選券をゲットできる。(記憶ではパソコン\3980、DVDプレイヤー\2980、扇風機\98)また先着でしょうゆプレゼント。 対抗セールとして、まずベスト電器が19-30にセール ただし相変わらずのベスト価格で購入に値するものはほとんど無し。PCデポはリニューアルセールを予定で17-20はお休み、21日午前10時にオープン 多分PC関連では大本命と推測される って所かな… 現時点での結論:急いでヤマダ並んでも意味無いかな? →16:15 すでに10人ほど並んでいると電文が。みんながんばれー]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/06/18
Webお散歩にっき

次の記事

2002/06/20