2002/06/20

韓国8強進出!ペルージャ会長韓国の安を解雇(BBC:)イタリア大統領ブチきれ金剛[2ch]【男だったら】ぶちギレ金剛【ぶちギレろ!】不人気ソフトワーストランキング第一位 つまり、ブチギレ金剛はヤバイと。とりあえず日本人は彼の家を燃やすためトルコを応援しる。 ・シーマンコちゃん日記。[RIKI 18さん] 実はシーマンキー現物見たことないのは内緒の方針で。ガキンチョの頃にメダカを飼っていましたが、ふとしばらく放置していたらそこには悲劇が、それから動物は飼っていません。 いいんだオレには朝顔がある。枯れかけてます。これは ひどい。歯に埋め込む携帯電話  >デジタル無線信号として歯に送信される音声は、骨の共鳴を通じて内耳に送られる。 これで年中どこでもドラマCDでハァハァできます。せつなさ炸裂。最初にこれをバカな使い方するのは日本人に違いないと信じてます。 ・アドバンスdeテレビ(仮称) ファミコンプラザによるとゲームボーイアドバンスでテレビを見るための装置が開発されたようだ。ファミコンプラザによるとその装置は高速チャンネルサーチ、チャンネル記憶機能を備え外部アンテナの使用も可能だという。またこちらに本体のPicが掲載されている。予定プライスは\11,000という。チューナー部に本体とは別に単三電池を4本使用することが吉となるか凶となるか。これは幾分に興味深い。(T) 窟はDaiki先生の復活をお待ちしております。 ・さらしるにいさま、さらに一歩先に。ちょっとえっちな琥珀さん。(ねとねとですよ?べとべとですよ?)エロティックコメディおしっこアドベンチャー しーしーしんどろーむ エロティックバナナホイップアドベンチャーは出ませんか、頑張れLibido。(注・たびさんはそっち系の趣味の人ではないはずです)…誰ですか「シーシーサクラはもう飽きたんで、次はブリブリサクラでおながいします。」とか言う人は。 ・予約金返金が凍結された模様。 ・都内の某DocomoSHOPでg-FORTが11800ですなー。 単品でも14800だったらやすいよなー、ヤフオクで使って飽きて挙げ句売られる中古飼うんだったらこっちがいいよなあ、バッテリ消耗品だし。 ・Matrox、Parhelia搭載ビデオカードを6/30出荷開始 ボード形状が男らしくて非常によろしい、画質や速度よりも個人的にはオーバーレイ関連がどうなっているかが非常に気持になるところではございますれば。 ・OverflowTシャツのかっこよさは異常。ATI to cut prices to make way for new RV250極悪非道なザ(略)木下いつきが悲痛な叫びとともにお応えしました。 今日も木下いつきお嬢様大活躍でございます。 ・ヤマダ台数限定やはりすごい価格で大変なことになっているご様子。 昨晩偵察いったらガンソコ人いるし というかオレの友人もいたよ、ショック…まあ並ぶ人間は頑張ってくだされたく。オレは後日メディアでも買うかね…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/06/19
Webお散歩にっき

次の記事

2002/06/21