2002/06/23

コミック買えるのがよろし。 確かに巡回ルートを劇的に変更させる必要がある店舗ではある…とは思うんですがPC関係はお値段が。頑張ってください、MrMAXも最初はそうだった… そういえば、開店セールのイベントという事で入り口にウルトラセブンが一人で佇んでいたのがかなりせつなさ炸裂。ミュウミュウ呼べミュウミュウ。 ・家族計画とりあえず一回目くりあ~ とりあえず春ポンでした。しかしこれ発売直後にプレイせずに大失敗だと思った作品になったなァ 時期が時期だったので後回しになっていたのですが…とりあえず継続いたし候。 あと、俺に家族計画関連の話題フるの禁止。多分止まらないから。もうドクドクと。 しかし周囲でそんなに外でゲームしたければVAIO Uを血液売ってでも買えという意見が噴出しているのは内緒でございます。(所有している積みゲー)+(PDAで動作させる為のプログラム)=初めてプレイ って状況だもんなあ今。 ※ちゃんとPCでプレイしなさい>俺 ・猫ぱんちまにあ様に捧ぐ。サンクリのアレとROSS第2回公開中!こちら59800。 こちら未だに100,000,000円、そしてUSBはいざら。←この一連の流れ会話がつながってません←寝ロゲーのやりすぎで頭動いていません。 ・仮面ライダーナイトのサイトにゃんこ。水無月&高橋両氏のサイトが。[名前のない部屋さん] そして気になる発言「いまんとこ、Leafとの仕事はこのリニューアル版以外に予定はないです。」…そうなるとRoutesはどうなる、なんだか超先生の予感?超先生の予感?(さも嬉しそうに)韓国戦判定問題をまとめたサイト[カトユーさん] 今は韓国の事は他の人に任せるとして、窟はトルコを応援しますトルコ、県民の注目は今彼に集まっていると言えます。だって車は焼いた、家も焼いた(はず)なら次は何だ! ・まん帽 ・ぱぴ。 ・TVチューナー付きGeForce4シリーズ搭載ビデオカードの展示開始[アキバホットライン] 2スロット使用するカード本当に久しぶりに見ました、昔VooDooでこんなカードがあった気がしますが… ・BLTさん更新、あかり。←下着がむちゃくちゃよさげ ・corega BAR SW-4P HG良さげ。 実効スループット89Mbps(FTP測定値)で\15800だったら ・東京ミュウミュウ、全60話ってマジっすか… ・[2ch]ソニアVIPER-RSR延期のまとめ。上原ともみ大先生出撃。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/06/22
Webお散歩にっき

次の記事

2002/06/24