2002/06/26

G-FORTのフタどこ~…なんか危険物同封するといっていたんですが予想外の敵の大群の前に我が軍は総崩れであります。つうかレイアースグッズだらけだな畜生… とりあえずエロいな、海ちゃんフィギュア… ・サバイバー第一部最終回もなんか視聴率低そうでございました。 箕島ちゃんが優勝したのでそれで満足でございます、なんか周囲で箕島人気大爆発だったのは内緒として…いやまあ本人の目に入ったら鬱入りそうな黒い人気なのはともかく。ともかく! ・天川さんキター!迷走日和さん、東京ミュウミュウソーセージの虜に。米マイクロソフト、2006年メドに家庭用ゲーム機の次期モデル[TS] とりあえず次世代XBOXの起動画面はバルマーダンスをお願いします。フルポリゴンでPS2の児玉清シミュレーターに対抗です。対抗してどうなるか。 ・ワコール、透けないブラ快走・「寄せて上げて」以来の売れ筋 - 俺 は ワ コ ー ル を 許 さ な い 。(多分俺が世界の女性から許されません) ・ATI初のPCチップセット“RADEON IGP”搭載製品がデビュー!1万5800円で販売開始!! 日本上陸ATiっ妹ちゃん。(まだそのネタ引っ張る気か) ATiの初物という事でかなりヤバイ気はするんですが楽しみです。 ・シスタープリンセスカードゲームの開発を凍結させることをお伝えします。また露骨なPICだなこれ。[俺ニュースさん] ・今回のオプトの更新激しいですね。最高のキーパー オリヴァー・カーン(flash)[電磁ニュース後方支援さん] ハァ?と思った人はおだじまんさんバナナヘッド参照の事。また「ハンブルガーSV、バイエルン戦でバナナ持ち込み禁止」これも嘘みたいなホントの話…そんなカーン様を見られるのし歓喜の極み。 ああ、そんなの放置放置。そんなの相手にせずに目の前で行われる史上最高の試合に注目しよう! 関連リンク:Lycos2002フォトニュース オリバー・カーン ・WINTERSスレッドPart2、非常に美しい1000を迎え次の世界に。 とりあえずKISS*200を騙されて入手してびっくりして、「こんなアタシでも…」で怪物真冬に襲われ俺のハートはメロメロでヌレヌレで背徳の極み。 ・キャラメルさん更新、セー○ーネプチューン追加。「瀬川さん糞尿なら飲めそうな気がします(お」 アー ・さらに快適な環境を求めて。 海ちゃん濡れ濡れ。  …とりあえずモニタ1つ縦置きしてみたのまき。RADEON 7500のデュアルモニタ機能と隠し機能の「回転」って併用できるのかな?とか思ったんですが問題ないみたいです。壊れかけているモニタだからこそできる技だねこれ…IBMの回転する液晶本当に欲しいですよ、どっか安くで売ってませんか。 結論:海ちゃんのフィギュアはエロさ炸裂。 ・↓AMDっ妹がいないのは勘弁してください。完全に忘れてました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/06/25
Webお散歩にっき

次の記事

2002/06/27