2002/07/03

激団紫季 夢神楽[綾瀬さん@楠見製菓] >フルカラーA4サイズ52頁に及ぶ画集、そして21曲に及ぶサウンドトラック+2本のプロモーションムービーのCD二枚組で織りなす和風コラボレーション企画作品「夢神楽」。総勢30人超、異分野にわたる才能の競演をお楽しみ下さい。 という事で教えてもらったんですが、スゴイよこれ 公開されているページ内容見るだけでもすごいのですが、キャストを見てまた驚愕。

企画 紫季 from 激団紫季 ていず  from 激団紫季 企画補助 bermei from Campanella 文章 interface from Campanella 千葉 世如 from みちくさ 音楽 作・編曲 みらゐ from 再生ハイパーべるーヴ 霜月 はるか from Maple Leaf yam from つくえの上の音楽館 LOUIS from らいと from Lisa MINA from Effy Sound Team kaz from K.M.E. たくまる from Little Wing Blue Side bermei from Campanella 唄・声 茶太 from 園田 まひる@Triumphal Records. from Triumphal Records. 霜月 はるか from Maple Leaf 片霧 烈火 from CLOSED/UNDERGROUND たくまる from Little Wing Blue Side 紫季 from Providence Feather 真田 らいち from Providence Feather bermei from Campanella 映像 鈴乃音 紫菜 from MOVISION IMAGICA 神月 社 from es 画集 第一部 諸岡元帥 from cheap 高雄 from 坂道 昇 from T-type 御心 唯 from Visual Work Station 南戸 まあ from 南戸の部屋 第二部 歩鳥 from SION + ONE なかむ from 虹工房 くない 瓜 from Snow drop 女屋 雅和 from I-pro ya 遠峰 章 from 初声 真名 from Optimist 第二部キャラクターデザイン 女屋 雅和 from I-pro ya 表紙デザイン・イラスト Visual Work Station  from Visual Work Station 編集 矢野 芳典 from NECO青龍 bermei  from Campanella 協力 大将 from GML 矢野 芳典 from NECO青龍
…フフ、このリストだけでも股ぐらがいきり立つ。また夏の楽しみが一つ増えました。・ ・わ、わわっ、エロとりせっちんから回ってきたよ~ ニャモさんからの続きで「つ」ですね…「つ」「つ」だあ?むむむ… 「っつくぅ、痛っ…う…うん、ボクは大丈夫だから続けてぇ、痛いの嫌いじゃないよぉ、気持ちよく…なるもん でもちょっと…まだキツイ……………ボクの初めて、お兄ちゃんにあげるの コレで2回目…だね…」 の、「ね」~でそうさなあ…きまぐれ幼女日記さんにパスするよ~ ※状況についてはお察しください、弟か妹かも各自妄想でおながいします。 任意ラヂヲ第九回配信ッツ!!!おこめちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。逝って参りました忍者姉妹マスク・ザ・シャドウ製作発表会GBAが音楽プレイヤーに! 9800。誰かそろそろつっこんでやれ、9800あれば安売りのMP3プレイヤー十分買えるって!1箱500円! タバコ税値上げで NYのスモーカーさらにピンチ[BLTたんハァハァ] おお、素晴らしげ。「タバコを吸うには、周囲の理解、金銭的余裕、非難に堪える図太い神経の3つが要求される」…こ、ここまで言うか。 ・マンコス釈放。ロビーナライダーあらわる。[Unknownさん]  Unknownさんも言ってるけど、どう見ても股間のガードが堅いヴァニーナイツとしてボク見えません。見えないパンツに、意味はあるんでしょうか?(たびさん、貴方は汚れています。祓ってもらいなさい)Q.初の共催となった2002 FIFAワールドカップは成功だったと思いますか? はい 2%(599) いいえ 98%(26204)今更なんですが、日立のこのトイデジカメ結構よさげではないかと。 ・今日のBRADさん(32歳)のこ~な~
>わ、わわっ、エロとりがせっちんから回ってきたよ~ わ、わわっ、ロリコン美少女緊縛ビデオが青森から回ってきたよ~ だったらよかったのに(お
×ロリコン… ○美少女ロリコン緊縛ビデオですね。あれは ひどい そういえばそのB師、「海賊問題への取組み及び海賊事件の類型」というページ見て「レイプレイプ」と大騒ぎをしておりました。この人は ダメ です。今後も監視を続けていこうかと思います。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/02
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/04