2002/07/04

借って来ましたリブレット!まだ買った訳じゃないよ…Fortuneさんを「使ってないなら貸してくれ!そして売ってくれ!」と政治的な圧力をかけた結果でございます、これで外で更新できるよ!(声:たびさんはそこまで情熱的に更新するようなWebMasterではないでしょう?)…ああそうさ、エロゲだエロゲ、特に寝ろげ。KISS*200もはじいしゃも重くて泣きそうですが自分が最初に組んだ互換機はもっと重かったんだよなの精神でがんがります。メモリたけーよ。外付けFDDやCDROM持ってないのでOS入れ替える時はヒヤヒヤだよ。 しかし、東芝の関連ソフトがいろいろと導入されているため重い重い…再インストール+前にDrがやっていた軽量化祈祷をやってみます。 ・「忍者姉妹マスク・ザ・シャドウ」制作発表会が行われました。 さらしるにいさまを探せ LV15 ・STGと弾幕美を語ろう[たまいぬ弁当さん] ・今賀堂さん、さらに家庭内での立場がヤヴァくなる。(サクラ対戦 熱き血潮に)すみれさん出ますよ[名前のない部屋さん] アー、結局あれだ、「歌謡ショウから引退する」って話だったとの認識でよかったんでしょうかこれ。そしてすみれ無しではサクラは考えられない的だったはずの歌謡ショウも普通に継続されてるし…なんだろ何故か一気にサクラシリーズへの興味が失せた。サクラは3で終わったのかなァ、4以降は別物と考えるべきか。 …いや、玉子様には「北へ。 -広井さんあなたは私たちの友達です」で期待していますから。←ムネオハウス以前の鈴木宗男ネタはもう寒いで。 ・キャラメルさん更新、か○み・D○A追加。 ・ちょびっツ(1) 初回限定版未開封が本棚から発掘されました。 ・>ホームページに大韓民国を大韓犬国と表記したり それより「狂った○達」「大~韓民国○○」の○○に何が入っていたのかが気になる。 ・りぶれっといじりに一日を費やします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/03
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/05