2002/07/05

27時間テレビのゴミ拾い企画をフジより先に拾い尽くすオフ(Part2) わはは、考えましたね!環境も綺麗になるし良いことやと思います。すでに実行されているようなので近場の人は。 …ところで、近所に吉野屋あったら大変そうですね、と誰かと話していたらちゃんと江ノ島にも店がある… ・リブレットff 1100Vが(借り物)快調に不安定になっていきます。 風水改造の前段階として作業した内容が致命的だったようで、現在ノートン先生の出動中。改めてゆっくりと風水化をしなくてはいけません…と思っていたら、ドクトルの所で軽量化祈祷の話が出ているので要チェックでございます。 とりあえずこれからサブノート・ミニノート購入をたくらんでいる人でエロゲニアン一族は366以上必須くらいの覚悟で。KISS*200は覚悟していたんですが、はじいしゃまで重いとは思わなかった…AVG32系は快適に動作しそうですがPDAで動作するしなーとかは禁句です。一緒に写真に写っていた発掘されたザウルス君は文庫リーダーとして大活躍の予定。文庫リーダーとアッザムリーダーって似てますね。 …OS、W2Kにしてみるかぁ?メモリ64だと困難の道がそこに待って茨の園でジークジオン。(この人はあまり寝てません) ・キッズgooまんが「超飛翔 スーパーウイングス」[アクセス解析] >ふりがなの設定 なんつうかもうあかんですわー、おじさんふりがなの設定って一文を何の疑問も抱かずに「ああ、ふたなりの設定ね。」って認識しておりました。少々疲れている可能性があるとはいえ、流石にこれはあんまりだ。言い訳するとこのぺージの絵がさあ、絵がさあ!(釈明する度に泥沼に) ほらまた変な誤解うまれてるし!俺は年上好きのロリだって!←この瞬間自分の死刑執行書にサインを ・女子中学生のための “IBM EXITE Camp 2002” (無料) ほ、ボクはどうすれば!←どうもしないでください ・セリオ。 ・かまいたちの夜最大のミステリーはこの掲示板。 暗号を読みとれ。縦読み横読み斜め読み~…未だに弟切草もかまいたちも未プレイですが何か。妹切草なら。 ・「ゲーム屋稼業裏話」のサムソンさん。解雇される。[ヒトケアボーンさん] ・弾丸列車[もーみんさん] >ボーイング社のJ-47エンジン(通称ストラトジェットエンジン)を1960年代、ニューヨークセントラル鉄道のM497型ディーゼルカーに搭載。293km/h出たらしい。 誰か開発段階でツッコんでやる猛者はいなかったのか。 ・ハア?夏コミ発行予定「ラグナの伺か」 おためしまんが さんぺーじめ鉄腕DOLLミライダー ・日本とトルコってflashが非常によかった… ・ビグザムかっこいいです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/04
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/06