2002/07/06

湘南ゴミ拾いオフ開催中。 「ごみはいただますた。」が合い言葉なのか…早速フジ監視員ぽい人が来ているあたり激動の展開。 ・ごしゅじんさまです[KRCたん@ICQ] ウフォーーー!!!素晴らしいです、どこのご主人様か知りませんが貴方は神。神を超えてむしろブリジット。変人窟はリアルメイド小学生 みか9歳に挿入を応援します。 ・木綿さん どきどき♪ふぁーすときす のうれしたのしはずかし思い出カミングアウト中。 「新しい愛の形 終わらない恋物語」それを身をもって指し示している木綿さんを、窟は心から応援していこうと思います。そしてどこからともなく聞こえてくる鐘の音が。(イメージ映像:ときめきメモリアル2) そういえば、木綿さんの「エロしりとりを補完するとこうなる」、これからどうするんだろう…楽しみにしておきます、ウエヘヘ。耳プリ[ぶれいんすとーむさん] ンフー!カチカチカチカチ!!!(俺の中の孕ませボタンを連射する音) ・パラキートさんから、リブレットFF 1100VにWindows2000入れてみた感想頂きました。 …Windows98SEの風水化改造を続けようかと思います。とりあえず知り合いの車でPin使って外につないだけど死ぬほど便利だった…あとメモプリ重いのね… ・魔法の石トルマリンの効果は「全部ウソ」 [ZAKZAK] トルマリンゴ大ピンチ。地元のPC SHOPも何をトチ狂ったか大量仕入れして全て不良在庫になっている悲劇がございますが. …まあバカ店舗はつぶれてしまえー(つぶれてしまえー ・ヤマハ、携帯MP3レコーダをユーザーと共同企画 とりあえず「チェキチェキ言う探偵マニア」「モノアイ 」「スクール水着にエプロン」などで。 【ネタ元】理想の妹のスペックを教えてMatrox製512bitビデオカード「Parhelia」が初期出荷版でデビュー このPICに大笑い、ハッハッハなんかATiの製品みたいだ… ・CS-5xx Optional Drivebay New Editon FDD+HDD >HDD を 縦に 3台 ぶら下げるためのベイオプション 縦置きええんか…って問題ないらしい。どうも縦置き=ろくなことにならない って印象が…でも9821Asとかの時代は全然問題なかったなというか9821Aシリーズ最高、マンセーといった日々があの頃。 ・リンク先はトップページでなければならない?[ZDNN] >トップページ以外のページにリンクを張る「ディープリンク」と呼ばれる行為を違法だと主張するサイトが増えている。 窟はディープリンク勿論上等です。ケツの穴の小さい事は言わねえ、好きにやってくれヒック。 ・忍者姉妹マスク・ザ・シャドウ 予告編[さらしるにいさま] アー。 ・望月峯太郎「ドラゴンヘッド」実写映画化決定[サワダさん] アー。 ・今日のオークション:◆ファイナルファンタジー11 FFXI Windows版 β Version モニターキット【新品】 あ、馬鹿野郎がいます。いますけど二万円になるのかー、そうかー… ・今日の鉄:韓国旅行報告No.01 ~そこには私の知らない鉄道文化があった!~[TGVより新幹線 Part18 ☆] ・今日のスレッド:[2ch]■あなたのバイトand社員!バックレ体験♪■ …ちょっと嫌な思い出思い出した。あぁヤダヤダ、あの糞便詐欺師の顔なぞ思い出したくもないわい。 ・君が望む永遠の君が望む舞台の検証! だが我らが長崎にも(佐世保だけど)ご当地ゲーム風の丘公園にてがある!ってみんな知らないだろ、絶対知らないだろ。サンダーフォースのテクノソフトもこんソフト出しているんだぞ…チングラ?坂物語り?あんなアナザー長崎と一緒にすんな。 ・BLTさん更新。 松本ちなつちゃんで「四葉」です!! チェキターーー!こうやって見ると四葉はエロイ。どこまでも果てしなくてエロい。 ・今更ですが 初めてGGXXプレイしてきました。 ああっ、鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤たん鰤た…お前違う! 変人窟は、鰤ミシュランさんを激しく応援しています。 ・昨日の某所から「おユーな所から千アックセスオーバーしてウチの鯖様おぴンチ!りんりんりんク削除プルゥィーズ!」(注・意訳)ってメールが。 そ、そっか…okok、早速リンク削除。変人窟は迷惑かけてるけど素晴らしい対応を続けてくれる現サーバーのレンタルサーバー会社様に心の底から感謝します。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/05
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/07