2002/07/07

1999/07/07 実写版は堪忍  2000/07/07 雪印牛乳犯りてぇ!(株価暴落!) 2001/07/07 月姫始めたよ! 隊長!tabiは全然進化してません! ・07.07秋葉原で『何か』がおこる![p師(内蔵←中の人なんていない!)] アキバとウチを繋ぐムーンゲートはまだか! すげえなあ、ついに秋葉原で生電波出撃みたいです、関東の民は行動に移すべき時がやってきた!(やってきたの、ですよ~) ・テックさん「帰れなくなりました。いつの間にか終電終了してました。徹夜でがんばります(;;)」との見解を発表。 ゴミ拾い頑張ってください(;; ところで自分は売国奴なので(?)、深夜の暇つぶしとして27時間テレビ一応つけてぼけーっと見ているのですが、IRCで「ハケ水車はまだかー!」と絶叫するtabiという人が。そしてふとgoogleでハケ水車で検索してみたらこんなビデオあるのかよ…しかもまた堤桃井コンビかよ!いやコスプレ巨乳エンジェルの伊集院メイ様のコスプレで衣装が腹からズレ落ちてるのを見てから結構要注目。伊集院メイって良いよね!(まだときメモ2は幼女編しかやってません) →ごみ拾いオフ、2ch側勝利宣言……………か? とりあえず色々とフジ側が行動を起こしているようで事態は動き始めているように見えます。とりあえず砂浜は綺麗になってしまったようです、ゴミ拾いにいかれた人お疲れさまでした。 →/.jにスレッドたちました。萌えが消えた日。[WINTERSスレ×003] ・ちゅうまんが[読百合新聞さん] キシャー!キシャー!(過度の興奮状態)とりあえずモニタ画面にマウント行為。俺の深夜力はMAXXだ!つうかスポーツブラもキテター!!!そして世界にはスポーツブラっ娘の良さをわかってくれる人が自分の予想以上に多いことが判明してもう感動と興奮の極地。さあ俺を誘惑しようとする真珠夫人は上はスポーツブラ下はスパッツで来い、それだけで一次予選突破だ!そしてまどろみのガンダムファイトをしようではないか。 ・いきなり脱ぎ出しそうな絵ですな。[さらしるにいさま] いやほら、「素人街頭露出15 私の股間は濡れてメル湖(はぁと」とか頭悪そうなエロビデオのワンカットみたいじゃないですかと俺は強く主張したい。 ・ど う す れ ば い い ん だ 。 そういえば、あげたゆきを氏セガプライズEVAゲットだぜー! 出来良いフィギュア!それより驚愕すべき事は後ろのモニタきたねえなオイ…そういえば、そのうち20インチモニタ用のフィルター欲しいのですが、俗に言う「気軽に投資したくないパーツ」というやつですので、どんどん後回しに。 ・ガイジンってやつは・・・『7th moon』 『遠い約束』 再頒布は諸事情により中止となりました雄シーボルト。 ・ギャワー!エロしりとり、e x x x P !さんがまた新しい伝説を作ってしまったみたいです…ごみ拾いオフのページのカウンタの周り方すさまじいです… ・ウエディングベルで有事発生との事で情報を集めております。 つぶれたとかって話が。あうーマジですか、AFAFAF…死ぬまでに一度噂のキキ様(様カースト。つまり最高位カースト)と(以下削除)…昔見たエロ本で初めてみたキキ様は輝いていました。今も輝いておられる者と信じております。WBの体験談でも見てみよう…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/06
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/08