2002/07/10

ATI TechnologiesがDirectX 9世代GPUに一番乗り DirectX9市場ではATi vs nVIDIA vs Sisという闘争になることを強く期待しておきます、だってほらATi好きですしー。 ・DirectX 9対応ビデオカード Matrox Parhelia 7500…8500使ってホスィとか思いつつ自分も今7500ユーザーで複雑な心境だったり。Parheliaも悪くはなさそうなんですが、ですが…今あるゲームを最高の環境でプレイするんだったらGeforceだし、夏までまてばR300出るし…複雑。 ・ガイチンめ。『お兄ちゃん受信中』ってなにさ… お姉ちゃん受精中とか出たら買いますか。俺は買います。もうもさもさと、もさもさと! ・え、カラカラ様ってアニメ化していたんですか。 原作も完結しそうなのでそろそろコミック出るかなー?と楽しみにしております。 ・7/28までかー。 このままだと突発OFFとか開催されそうですな。また誰か巻き込んで遊びに行くかね。 ・k7s5a >K7S5Aは発売時期によって、搭載されているサウンドチップが異なります。こちらのチップ写真から、判断していただき、それに合ったサウンドドライバを上記の2つのうちどちらから選択し、ダウンロードしてインストールしてください ECSですからー。しもか写真もボケてるし。 ・キャラメルさん更新、シ○ン・ゼ○サーガ。ミュウマガジンの購読開始です。 …ところでミュウミュウ、14話とかもまたかなり危険な作画だったような気がしないでもないんですがどうか。 ・今日のNTT:[2ch]◆◆◆NTTを告発せよ◆◆◆ Bフレッツのニューファミリーがちゃんと予定通り来てくれたらたぼっちそれで満足するだよ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/09
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/11