2002/07/12

今日21時から スター・ウォーズエピソード1・ファントム・メナス/日テレ系 実はまだみていなかったので楽しみにしている罠。WindowsのEP1のゲームはおもしろかった、もうなんつうか最高。開始直後バカバカ敵に撃たれる有様がみていて爆笑dualでございました。 ・takaman’s PC talks: マルチモニタをはじめよう 自分のためにメモ、G450で開眼したマルチモニタはATiの動画を捨てきれずにRADEON7500に移って継続使用中です、一度これに慣れると普通のデスクトップが狭い狭い。 ・電撃らぐなさん更新。さきっぽが。自殺図るも線路のすき間で助かる 名古屋ウルトラマンネオスを守る会ω[女神光臨中の電脳御殿さん] ・なんだか牧場みたいです。 昔Kanon牧場ってウチにあったな… ・RADEON9000 アー…とりあえずブツはともかくこんな箱はいかんと思うのよね、もっとこうばったもん(OEM)はばったもんらしく。 ※こんなことを言っているたびさんのRADEON7500はギガバイトです。 ・勇者秋葉萌えタオルに対して声明を発表。 県民議会はこれは犯行声明と受け取るべきではないかとの談義。ナツオトコ再び。 ・流石にコレは人少なすぎる気がします。 でも自分の周囲でもワールドカップ終わって燃え尽きている人間が若干名。おまえら燃え尽きるにはまだ一ヶ月ほど早くないか. ・ロリペドシステムをハクって世界中の志垣太郎の画像を集める等に改変したら悲劇がー!…googleのイメージサーチで満足しておきます。 ・高橋みさ。 裏本「高橋みさ」の女優さんですね…いやあ先日ストリートファッカー白川なる美って見ていたら「あれ、どっかで見たことあるこの娘ー」って思って調べたら高橋みさだったので検索したらこいつも食糞族だったよ… ・今日の投げ捨てろ:[2ch]投げ捨てろ!シャトルジャパンが繋がらない真相はこんな所に。 ・お昼のドラマ新・愛の嵐みてますがエロいなこれー、着物幼女(ロリ年齢)の指を嘗める着物の男の子!(ショタ年齢)これは公共放送に流していいのか…あと天才てれび君をふと不慮の事故でみていたら小学生の女の子がメイド服クリソツな衣装で暴れてた …もうね、もうね世界は桃源郷。 ※「今日」までかもしれません>幼女パート ・今日のG-FORT 志垣太郎の何が悪いと言うのか!(あかんたれの再放送を楽しみにしている県民の声) なんかどんどんG-FORTが汚されていくような気もします。 あかんたれ好きな人は、あかんたりあんさんを見るべきです。 ※あと話変わりますがG-FORTerはWMA使いまくっていると思いますが、MP3形式の音声ファイルを楽曲情報を保ったままWMA形式に変換する「WMAこんぶ」は必須だと思う。 ・プロバイダが3月の料金を請求してきました。 俺も忘れていたよ、さっさと振り込みいくべ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/11
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/13