2002/07/13

発情ハリネズミのラブラブな声 何事かと警察出動 CNNでこの見出しをつける度胸に乾杯。ラブラブな声てあんた. ・nVIDIAに迫るOMEGAの魔の手。 いや魔ちゃうけど。 ・東京ミュウミュウONLY同人誌即売会 ア・ラ・モード ミュウミュウがなかよしで始まった当時ここまで有事になるとは想像してなかったんですけどねえ…いろんな意味でエキサイティング!作画は毎週スリリング!とか言われてますがどうか。 ・MOON.(DVD版)のOPで「輝く季節」の悲劇再来という話が。 ・妬き妹さん移転。 ・今日のチェック開始:[2CH]【最低】自作自演で何がgenkidesukaだ 最近オークションさっぱり…最近モニタチェックしていたら、自分が今使っているIBMのモニタをまた同じ業者さんがポコポコ出品していたのでもう一台欲しいなーとか思いつつ、思わつつ。 ・もうSONYはいい加減にしてほしいというかなんというか… >”メモリースティック デュオ”は、携帯電話やポータブルオーディオプレーヤー等の… SONY様はC404S(メモリースティック内蔵可の携帯電話 \1で有名になったやつ)ユーザーに喧嘩売ってますか。もっと大きく!もっと重く! …とは言うものの素直にVAIO欲しいです。デスクトップもノートもサブノートも全部VAIO!カメラもサイバーショット!携帯も404S!PDAもクリエ!いやそれはどうかなPalmだし。BLTさん更新、マリーのアトリエ マルローネ …んー、良さげなんじゃないかな、むちむちばでぃ+すぱっつという愛のツープラトンをちゃんと再現している感じでございますし。 ・「抜けるような青空だったので抜こうか」]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/12
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/14