2002/07/14

琥珀さん萌え萌えバスタオル作ってもらおう署名[みけらじさん] しかし『流石にバスタオルシリーズはコレで最後だと思います。』というコメントが。ムフォームフォームフォー!しかし我々は現実を見なくてはいけないのか…しかし、いやしかし! 窟は琥珀さんに包まれたい署名(間違い)を応援します。 ※琥珀ダイブはどなたが実行してくれるのでしょうか。 ・ろじぱらさん2002.07.17 東京ミュウミュウにもの申す! ご奉仕するみゃー ・ムナクたんにドカーンとキター。統合アーカイバさんブチ切れモード。[no titleさん] 岐阜民はチェックすべきです。そして一緒にブチ切れろ!(その前に駆除しれ) ・ぷりんこは今日も元気です。Lovers 通信販売キャンセル締切りのお知らせ[さらしるにいさま] もう戻れない~♪ とりあえず本当に今世紀…じゃない今年…も危ないな、今年度中に出るのかどうか不安になって候。 ・今日の長崎:あなたが選ぶ長崎グルメランキング ながさきのした さん 警告★空腹時に見るのは大変危険かもしれません。 現在長崎在住の人、長崎に観光で来ようとする人も必見かもしれません 自分も大変活用させて頂いております、穴場の店発見するのは喜びの反面体力も腹力も財力も辛い… ・今日のコスプレAV:アニメ声コスプレ うさだひかる 実際に声優さんかどうかはともかくとして衣装は個人的な結構ツボ揃いなのが悔しい。とりあえず量産型マルチはなんか変だけど良いなあ… そういえば昔どっかでいい感じのセリオのコスプレしている女の子を見たんですが、その女の子がどっかのM性感風俗の記事で顔出してインタビューに答えていたのがガーソだった…画像探せば出てくるけどさあ。 ・「こんなアタシでも・・・」をプレイして怪物真冬ちゃんとえっちしようの会の発足はあきらめます。 ・あ、INDY欲しいなー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/13
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/15