2002/07/15

しおりんとロリコンの人とマホコノフスキー(S)な人と蛭子さんがやってこられまして、不穏なる会話と策謀を張り巡らせるエキサイティングな12時間でございました。とりあえず山笠はスゲエ。く~ふくく~はくさん、トップ絵募集中。 美坂栞さんがTYPE-B(怒首領蜂)にまたがりランダムに食べ物をワープさせてくる在日の全弾発射先生人狼探偵の絵だったらきっと喜ぶと思います。我こそはと思う人は挑戦してみてはいかがでしょうか。 ※よく考えたら怒首領蜂のTYPE-Bってヘリコプターやん。飛び回っているヘリにまたがれる女の子は何者か。 ・Age、文緒っち仕様に。 ・あれ、マスクザシャドウの予告編vol3前から公開されてましたっけ. ・中国製ダイエット食品で肝障害相次ぐ 女性1人死亡 この写真の一番右の薬って、どうもどこかで見た事あるんですよね、どっかで…そう思い記憶の海にダイブ。確かオーナーのページで見たような、まさかなーと思いつつ過去ログチェキチェキ、チェキよっ! アー…(8/13)Little Wingさん、再頒布中止に伴い色々と配布予定![LastQuarterさん] 7th moonプロモーションムービー(高画質/低画質) 約束(from「遠い約束」)、金色ナリ我ガ姫ノ月(from「7thmoon」)をAchiveにて公開予定との事です、県民一同期待しておまたれ。現在公開に当たってのミラーサイトを募集されていますので、我こそはという方は是非。 ・東京ミュウミュウDVDのジャケットがエロいです。 つうか右の絵(エロいほう)が電子の妖精に見えるのですが気のせいですか。 ・Planexじゃなければなー。 でも\13800というのは激しく魅力的、つうかあれだブロードバンドルーター安すぎ。あと特殊アプリケーションに対応でAOE対応って事はちゃんとこっちがやりたいポートの開け方にも対応しているって事だよね?むー。 まだルーター持っていなかったら決まっていたな。そしてブチブチ切れて俺もブチ切れ金剛。 ・今日のソーテック:嘘までついてソーテックを 陥れようとしている者たち しかしすでにソーテックはクソーテックって印象が世間にすっかり植え付けられてしまった罠が…自分も正直あまり良い感じはないんですが予算次第では良い選択肢だとは思うんですけどねー、人には勧めませんが。 そして安くなってたソーテックの上位機種を買いたたいて勝利者に。 ※濡れ衣関連リンク:痴漢ぬれぎぬ主張の被告を支援、無罪13人がネット ・今日の:[2CH]総力戦!DVD土RW Vs DVD-RAM [第2戦] [幼なじみキャプターえいと様@ICQ] つまりセーラーサターンというわけだな。DVD土RWドライブが皆口裕子の声でしゃべったら勝敗は一気に決すると思いました、これ重要。(たびさんは大きな、そして致命的な勘違いをしています) ※関連リンク:リューノス(竜人)のセーラーサターン ・デルタの電源確保しました! ありがとうしおりん!という事で今目の前にデルタのDPS-300KB(A)、DPS-338AB(C)、せぶんちんこのST-301HLが2台あります。これで色々と検証して遊べますね. ・婚姻屈。[MAFTYSYSTEM WEBさん@日記] 婚姻窟だったらもうポワワだな…ポワワワワ。ちなみに窟は屈と記載されているサイトさん結構あるんですよね、別に気にしてないんですが「へんじんどうくつ」で変換して一文字削るのが良いのではないかと思うんですよーってだぶのれ貴様もか! 君は後でお仕置きです。尻を出せ. ・リブ再セットアップ活用:起動ディスク(DOS)でネットワークアクセスさんエンジェルブレイド2見た… もうなんつうかぶわははは。オーディアンの時も酷かったおもしろかったけどこれはすごいや、オオバリズム全開!って感じで…おもしろかったよ、おもしろい、但し黒い楽しみかたな。声優さんは豪華なんだけどなー. ※銀装騎攻オーディアン:大張正己監督の号令のもと、 アニメ業界のプロでさえ目を見張るスタッフが集結し、 作品を作り上げています(自称)だったアニメ。2000年当時俺は黒い意味でハマってた。当時の日記から、自分がどのような感想を持っていたのか思い出してみます。

>2000/5/19 桑島の新しい形を発見できて感動です。 >2000/5/30 オーディアンのOP楽しいです、早くCD出ませんかねあれ >2000/6/21 貴方もゲットして一緒にオーディアンごっこ! >2000/7/11 エロ系のアニメ掲示板で「見た人だけが得をする!」っていっていたもん >2000/8/29 どうも体がオーディアンを欲しているようで. 必然的にネルの乳輪もでかくなるってもんです。 >2000/9/19(最終回放映日) やっちまったオーディアン。 なんだかおっぱいがいっぱい出てきたけど、最後までナンナは乳首見せる気無かったのか、とか、今日は乳輪つぶれていたなあとか、曹長ついに割れ目見せる
エロアニメの感想か俺。「ロボット、美少女、学園アニメ」(自称)の作品なんですが、結局「おっぱい、えう゛ぁ、オズワルド」な印象しかございませんが最終回は非常に楽しくみれました。IRCでは暴動寸前。 関連リンク:[2ch]銀装騎攻オーディアンアナログファクトリー次回作は「ちんこがここにあるふしぎ」[いまが堂さん] 朝から爆笑した、笑い殺す気か。是非発売日は絶倫アクロバットおやじ 飛びます・いれます・いかせます とぶつけて欲しい<絶対無理です ・BRADさん(B師)が今日も暴言連発して俺を虐めるので落ち込んで寝ます。 ・I C Q = メ イ ド さ ん]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/14
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/16