2002/07/16

任意ラヂヲ第十回配信ッ! また、10回達成記念という事で「7/22より第1回から順に日替わりで10回まで再公開する予定です。」との事で聞いていない民は覚悟を決めろ! わわっ、チョゴリとおおかみ、ぐりんちょりん!さんにく~はくさん嘘バナー張ってある! >可愛かったんで貼ってみる。…TYPE-Bに栞をまたがらせるの、むずかしいなぁ… うわー、嘘バナーシリーズもたまには…普段嘘バナー張ったときの反応っていったら誰か号泣して喜ぶだけなんですが、真っ当な方に反応していただきまして歓喜の極みでございます。 ・Libretto ff 1100Vのドライバ探索中です。 とりあえずWin98SE入れ直し完了したんですが、ドライバディスクがないためカメラ等のドライバや省電力ユーティリティ等が厳しい。国内東芝はもうアテにならん!という事で海外をチマチマと回っているのですが惜しいところまでは行くのですが…東芝USAあたりしっかり探せばあるような気がするのですが、探し方が甘いのか。 たびさんはFortuneさんがリカバリディスク発掘してくれる事をすごく期待しています ※どこかでLibretto ff 1100V用のツールやドライバ有りましたよとか情報があればこっそり教えていただけると助かります、日本語版が堂々と公開してないのは東芝の怠慢かライセンス等の問題だと思うんですが、もし海外英語版だったら大丈夫そうとかゴニョゴニョとかならばこっそりと。日本語版にはそこまでこだわりません、ただポルトガル語版とかグロンギ語版とかはご容赦を。佐賀県大和町役場イメージキャラまほろちゃん、スクール水着に。[ファクソさん] ・電源の事。 先日から、どうも電源が怪しい?という事で困っていたのですが、ご厚意により手元にマトモな電源が3つほどありますので、ちょっとメモ代わりに比較した内容を記載しておこうかとおもいます。 [外観] でる、でる、せぶんです。こうやってみますとデルタの電源が非常にわかりやすい形状をしている事を痛感します、店舗でケースバラして確認してもらわなくてもデルタ搭載の電源をねらうことができますね。 (一番上)DELTA DPS-300KB A Rev:00

+12V +5V +3.3V -12V +5VSB -5V +3.3V&+5V
13A 30A 26A 0.8A 2.0A 0.5A 220W 300W
(まんなか)DELTA DPS-338AB C REV:00
+12V +5V +3.3V -12V +5VSB -5V +3.3V&+5V
12A 32A 28A 0.5A 1A 0.25A 220W 330W
(いちばんした)Seventeam ST-301HL
+12V +5V +3.3V -12V -5VSB -5V +3.3V&+5V
14A 25A 15A 0.5A 1A 0.5A 125W 300W

※すべて電源に張られているシールの情報による

 現在メイン側でST301HL、サブ側のDPS338をDPS330に変更して様子を見てますが「よくない症状」は発生しなくなってます。他にも微妙に環境を入れ替えたりしているので原因は一概には言えないとは思うんですが、不安要素だったDELTAの338>330というのは精神衛生上非常によろしゅうございます。 さて。 ・4117MHzって見えますが…最初からみえてはいかんのだよ。水野晴郎ドットコム[さらしるにいさま] ・ざわ。ええー、エンジェルブレイドゲーム化するんですか!? しかもデジアニメ。もう危険度MAXX!ドキドキしながら楽しみにしておきます。 ・ねこぱずる。 ねこー ねこー…というか本当に可愛いじゃねえか畜生。 ・民は西洋亭(とんかつ)に行くべきです。 前につじQさんに(いきてますかー)連れて行ってもらったんですが、今回は看護婦マニアZ80師に例のごとくパラサイトして連れて行ってもらいましたがココってこんなにウマかったっけ、衝撃の瞬間。ワインも飲んで良い気分、自宅に帰ってさらに飲んでプチゲロ(最悪の展開) 非常においしかったですので民も西洋亭いくべきです。かゆ、うま。 ・リブ用にUSB FDD借りてきました、これで再インストールができます。 2.5>3.5があれば文句なかったんですが、が1100Vの分解は面倒というのもあって見送っていたので気合い気合い。昔のノートにOS入れた時はネットワークカードもなかったのでFDDでシコシコ転送していたなぁ 気が狂うかと思った。FDD=神。 さて後はXcopyでサクサクと、98だったらzcopyつうかvem486とかの話になって最終的にはエロゲの話題。ぽりごんなんて飾りです、お偉いさんにはそれがわからんのです。 ・断言はちょっと。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/15
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/17