2002/07/20

BLTに!BLTにあの娘が! あわあわあわわあわわわわ……fk@fqerhhf34t@0u…おちつけ、おちつけ国民よ。まずは股間に大根だ。(オマエが一番おちけつ) …しかしBLTってやっぱりスゲエわ。わかってるというか、キャラクターチョィスとエロスの投入具合で常にこっちの予想を微妙に上回ってくる。 ・琥珀さん縦バナー。[チョゴリとおおかみ、ぐりんちょりん!さん] キタ━━━━━━━━━━━━!!!というかもう僕はどうすればいいんだよ!…←初めて夢精してしまった小学生のように股間を押さえて風呂場についに語られたSAWADAさんREADME撤退!?の真相とは。 …え、えーと。県民一同復帰お待ちしておりますので。 ・LEMLAMLさん遠野家反転考察がモリモリ更新されていて嬉しいのなんのって… ・TMPGEnc Version : 2.57 MPEGの読み込みが変わっているようなので必須。動画つくる人も、動画いじる人もとりあえずHDDにあるべきソフトなのでつ…昔TMPGEncなんて便利なものが広まる前は、Xin(危険なので略 ・TurboLinuxが業務停止か30Mも出て文句言わないの! NIC直結でも25前後なボクとしては悲しい、悲しいのデス。とりあえずルーターがこのままだとお取りつぶしになる予感がするのでがんばってもらおうかと思いつつ。もう一枚ちゃんとしたNIC買ってきたらその日がブロードバンドルーター最後の日だ!(そして今度出るMIPS系を) ・久遠の絆 再臨詔 PS2版そういえば出ていましたねー。ポケステ生産終了Y!BBのこのモデム どっかで見た事あるような無いような。 ・今日のついつい:[2ch]★つい言ってしまった言い間違え★ あと笑えるトラブル体験談2発目も読んで笑顔に。若干笑えないのが混じっているのはご愛敬。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/19
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/21