2002/07/21

タビ=ワン・ケノービだったらなんか犬の増毛剤みたいで萎えるな… ※※最近ユアン・マクレガーをよくスクリーンで見る気がする…つうてもムーランルージュくらいですが。 ・EPSON CR-7700を次の相棒に指名。ミュウ。ミュウ。皿回し。[ちんちんさん] ・なんかATiのサイトの調子がよろしくないです。 でもATi信者としてはたいした事ではないので気にしない事にします。ってドライバ落とせない段階で気にするわ。ω探すべ… あとこのカードはなんか色よさげ。K7S5Aみたいだ。 ・ATIが史上最強のグラフィックスアクセラレーター Radeon 9700を発表[4GAMER] なんか気合い入ったレポ。そして一番エキサイティングな一文は >1つのカード上で最大256個までのVPU(RADEON9700)を搭載できるというのだ!  MAXXの予感!MAXXの予感!県民は総じておびえた目をしてカナダの方角を見つめております。 ※一枚のAGPカードに256個VPUのったコラージュすぐ出そう ・404 File Not Foundの作成法。 サイト運営者の方は参考までに。自分も昔やってみたんですがどうもうまくいかなかったのですが、ちょっとした事で解決したので変更して遊び出しました。そのうち飽きてデフォルトに戻しそう。 →戻しますた。 ・オークション:千と千尋の神隠し!予約特典おにぎりフィギュア (22:18時点)\530なり 初期価格\100というのも泣けます、世界の巨匠宮崎監督が騙さいろんな思いを込めて握ったオニギリフィギュア!いりません。今日も良い嫌がらせをしてまいりました。 嫌がらせの為だったらたびさんはどこにでも出没します!(しません) しかし良さげな幼女の写真がとれたので満足です、いや別にヤヴァイ系じゃなくて純粋に「あ、良い絵だな…」と思いシャッターをきった写真。そのうち素材に… ・今日のBGMは毬藻の歌に決定しました。ほしゅほしゅ。保守保守で反日闘争で革命戦士赤影であり千と千尋は赤いので注意です。つまり三倍。 ・今年もアツイ夏の季節です。 窟も対応するためにトップページのバナー領域をランダム表示に。つまりそーゆー事です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/20
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/22