2002/07/23

任意ラヂヲMemorial開催中でございます。 今は第二回が再放送中だと思います、再放送の事報じなきゃ…って思っていたらわれもの初めて他の思考全部止まってました、取り逃がしちゃった人ゴメンネ;とりあえず取り逃がしちゃった人、もう一度聞いてみたい人はクリッククリック。…ん?

>第2回。多分これが本当の意味での始まり。 >栄えあるニュースサイト最初の生贄は変人窟のtabiさんでしたね…。 >アレは、本当は本人(以下自粛ムード)
 なー!?…なんか各方面の県民の視線を感じる…そういえば先日PC屋に行ったら後ろで「任意らじおがさあ~」って会話している二人組がいて心臓飛び出るかと。いきなり「BLTマンセー、マンセー、マンセー!」とか叫んでやろうかと。その場で射殺されます。 ・づ。

うたわれるもの ★★★

 …正直面白かった、ボケ無しだ。 98世代の(老人)エロゲーマーはプレイして損はしないのではないかという事。特にYU-NOや闘神都市II、ビヨンドで徹夜した馬鹿野郎はプレイしていいんじゃないでしょうか。と今日はおとなしめに紹介しておきます。まあ自分が言いたいことはつまりですね、某とした事が最優先でプレイしなかったとは一生の不覚!クケーッ! ※そういえば今賀堂さんで5月に「むしろ止め時が見つからず徹夜してしまうことも多々あるので注意。」 …カカカカ!見事その策にハマったわ!(←勝手に自分でハマっただけです) ・そしてかつての栄華を誇ったelfはこんな事に。[いまが堂さん] …ばかほりィ…(諦めきった表情で)でも大丈夫、いろんな意味で面白いゲームになるのは間違いないよ!とりあえずキャスト調査。

清水愛(朝霧の巫女-稗田柚子) 音宮つばさ(火魅子伝-姫島日魅子) 笹島かほる(HAPPY★LESSON-五箇条さつき) あおきさやか(コメットさん-ラバピョン) 相本結香(?)
ここで「木村圭子(luv wave-アリス)」とか書くのが俺の仕事だろ、そっち系のキャストと思ったら本当に普通のアニメ作る気なんですかこれ。エロゲ版のキャストはどうなるのかなァ。 ※しかしGAMESPOTの記事の「「ノースリーブなんで,この敬礼になりました」とのこと。……さよか。  この書き方に大笑い。 ・野望の王国完全版 全9冊![さらしるさん] うわついに野望の王国出るよ、内容もヘビー級ならお値段もヘビー級。 ・洋楽の替え歌聞きながら大笑い。 綾瀬㌧から教えてもらって大笑い中です、洋楽の事よくわかってない自分も「あ、この曲聞いたことあるー」と思ったらなんかおかしいぞコレー!って感じで I Want a Fat BabeとかInternet Killed the Video Starとか… ・あ、びばのん移転したんすか。 しかもnoCRCエラーバージョン出てるぅ、ほしゅほしゅ。リッジレーサーは俺がエリスのケツに騙されてPS購入した時にまだ闘神伝手に入れられなくて、仕方なく買ってきたら死ぬほど面白かったって思い出が…ゲーム機が次世代に入ったんだなーって感じた瞬間でちた。 ・妹でいこう!発売日再延期。 →9月未定 ちよれんの新作纏めて同じ時期に出るとかだとユーザー厳しいなァ…体験版の出来思うと圧倒的にマヴラヴ売れそうだけど妹!もロルフィーパワーで一部方面にバカ売れしそうですし。 ・幼女どっとこむさん「韓国まで行けばスクリーンで千尋たんを見れるんですよね。」と犯行予告とも捕らえられる声明文を発表。 ・アスパラマン捕まったり千尋赤かったりと今日のzakzakは元気です。 とりあえずアスパラマンのサイトは保存しておくべきか。 ・「忍者姉妹マスク・ザ・シャドウ」DVD発売記念イベント決定!! でも撮影禁止。 ・跡継ぎ様より「アニメの世界へ逝くにはJR中央線でダイブじゃないとだめだYO! (中央線沿線にはアニメ関連の企業や学校が多いため。そして中央線はダイブする人が結構多い。)」とのお叱りを受けました。 さあ貴方もレッツダイブ。 ・今日の東方不敗:[2ch]もしも東方不敗が初代ガンダムの主人公だったら]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/22
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/24