2002/07/26

845AS4-235 + Pentium4 1.5GHz + SDRAM256に。K7S5A+Duron1GHzはおとりつぶしでございます。 …んでまあ、ここまで窟放置って事はそれなりの事が発生しているわけでございまして。例のごとくOSの起動画面すらおがめません、DELTA300Wパワーでも厳しいのか、Ultra133がまた悪さしているのか。検証は楽しいんだけど手詰まりになると精神的に落ち込むね… ・ザワイド(おもいっきりテレビ)の幼女は当然録画しますた。 即キャプしたのは汚いなあ…取り直そうにもサブマシンが死んでいるので何もできませんヘヘヘ、というかどうしてサブマシンにはキャプチャデバイス2つあるんだ。 ※ALL IN WONDER RADEON + MonsterTV ・goo ディレクトリに個人の日記、コラムカテゴリがあったの…? あ、たぼっちぺーじ発見したー…って五ページ目はまたいろいろと。 ・ちゃん様原稿を電車の中に忘れる。 そしてAAが…仕事速いな畜生。smapはやはりマズイらしい。1GBのコンパクト・フラッシュが登場鋼鉄天使くるみpure(4) :このDVDを買った人はこんなDVDも買っています。『ゆめくみ』体験版ダウンロードサービス開始! このエロゲーを買う人はこんなエロゲーも買うと思います。 ・電撃らぐなさいんの新作にハァハァしております。ドラクエのモンスターで出てきそうです。倒せるレベルは4以上。 ・もっちーぶっくまーく。 極力Comike.com関連の情報は扱わないようにしてきたんですが…正直な話ちょっとキたなーと。いや俺もっちー好きだし。昔郊外の方に遊びに行ったらもっちーに似た女の子を深夜のコンビニの前で見たよ!(ウンコ座りで)夜露死苦!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/25
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/27