2002/07/30

またか三鷹市![空から落ちた天使さん] 曰く「三鷹市水道局って東京都の水道関連の係の下に組織変更になって怪しいポスター作れなくなった~という噂を聞いたことがあるんだけどなんだよこれ。(お」との事…自分も綾波騒動以来懲りていたのかと思っていましたが… ・ダイガク-アニメ_COMさん。[せっちん] つうかりぜるちゃうんかと小一時間.大阪府全域でまた通話障害 「ワン切り」原因か そしてスラド民も黙っちゃいない。 ・PageTTTさんで、東京ミュウミュウイベント体験記IBMから流出した富士通HDD関連の議事録[Kz Web Diary] ・[2ch]★IME2002で「ぎれ」を変換すると★ 富士通HDDのスレッドどのくらい増えたかなーとか思っていたら見つけました、そういえば昔話題になったようなならなかったような…WindowsFAQにもしっかり登録されているのが素敵です。 ・コレガ、高性能ルータ「BAR SW-4P HG」の発売を8月下旬に延期 ユーザの期待に応えるために、ファームウェアを一層充実させる必要がでてきたためとの事、なんかふとBA5000Proという単語が脳内に… ・まほろちゃんなまほろちゃん。 なおまほろけっと3では特例として「佐賀県大和町」のまほろちゃんもOKとなったみたいです、どんどんメジャーになるまほろちゃん。北の狼えここ南の虎まほろという対決がそのうち見れますかね?(見れません ・ドコモ、Pocket PC 2002搭載のPDA「musea」 G-FORT2きたー!って例のごとく今回も中身はカシオみたいです、スペックはこちら。ボタン配置はなんとなくエミュレーター動かすのはきつそうです、そう考えるとG-FORTのボタン配列は狙っていたのか。(当時の流行です) いいの!エロゲーできて動画見れて外でWEB見れてWMAで音楽聴ければそれでいいの! ・DDR SDRAM DIMMが一転して値下がりに「予告します。 8月1日は祭りです。」πは音楽!米電撃作戦、首都バグダッド占領を検討vivanonnoでGT FORCEを使う(パスティーシュさん@7/23) ・今日のおすすめ:敗北神社さん ミュウミュウがいます! ・今日のミュウミュウ 某氏にLi…ごほん、色々と物品送ってもらったら一緒にミュウセージ来たッツ!!とりあえずミュウVDと一緒に記念撮影でござる、県民は通常手に入らない一品でございますればそのうち県民が誇るミュウミュウマニアな方ちんちソーセージ鑑賞会をしてちんちソーセージを喰らふ事にでも。みんなのお腹に ご奉仕するみゃー(名古屋ミュウミュウ! 関連リンク:ミュウミュウソーセージ箱買いした(日記7/16) ・あなたの髪にご奉仕するにゃん。 ・今日のワショーイ:★小麦祭りワショーイ!!ページ[九州制圧計画進行中のp師]]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/29
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/31