2002/08/01

techle最萌ニュース・日記サイトコンテスト![えふすく日記さん] 正直忘れてました。こうやって統計を拝見させていただきますと、やはり納得してしまうサイトさんの名前が大量に上がっておりますね。 ・今日はダイガク-アニメ.comのオープンの日ですね。 ・天下の富士通様、やはりバルクHDDユーザーは切り捨てるご予定。 当然といえば当然の対応か?って気もしないではないですがあんだけ売ったんだしなーってのが本音。自分も一歩間違うと大惨事になる所でしたし…ホント、急にマシンが飛ぶのは精神的にヘコむ。本当にヘコむ…戦没者リストが悲しいでるよ。 ・うわ、どうして古谷ナレーションなんですか。[HK-DMZ PLUS] しかし脳内では自動的に『自然吸気2リッター高回転エンジンを軽自動車並のボディに収め、キビキビと軽快な走りを実現した…』という音声が聞こえてきます。 ・amazonが千尋DVDに関する言論弾圧[魂は永遠に彷徨うさん] ・MAXXXX!? チップが2個でMAXX~、ならば4個でXXXX~♪真だろうがFakeだろうがバカという珍しい画像に県民一同号泣であります。ATiなんだかんだでMAXXの敗戦は忘れてないみたいだし。落ち着いてください。 ・アキアカネさんでブルマさっちんおこめちゃん水着に。鴨はうすさん 「コミックマーケット サークル欠席します」との事。福永ユミ先生新刊 家族計画原画集 ・ToHeartPS版、PCに逆移植。 セリオさんシナリオの加筆を要求しる!(いえ僕たちにはドラマCDがあります) あともし18禁になるんだったら幻の綾香のえっちしーんのCGもそのまま流用しる! ・月姫アレンジヴォーカルアルバム『ツキガタリ-月輝継-』延期のお知らせ ・今日の嘘激安情報:LL-T1803  \11,300 またSUCCESSか。お祭りの予感がします。 ・ミュウイチゴでご奉仕するにゃん えっちなのはいけないとおもいます!(俺が言うと説得力ねーなー) ・www.たそがれ.org[チェき14歳さん] 県内のエロゲ取扱店で誰彼見ながら「\4980か、相場の50倍であります!暴利の恐怖!暴利の恐怖!」とか会話しているヤツがいたら窟ではないかと疑うべきです。 ・ふっと見たら、dollhouseギャラリーってページがある事に気付く。 なんか小説とかもあって魅惑のYAMYAMワールドがそこに展開されておりました、日本が誇るエロゲー界の鬼才ですから。とか言って見たら新作発表とかになったらどうしよう。『MIMI GALLERY-1』をUPしました。[造形工房SIGMAさん] ・青く光るデジタルカメラっていわれてもなー。『そういや、先日に冷風扇がただの扇風機になりました・・・ 』 梵風扇に危機が訪れています。

・メモ

]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/31
Webお散歩にっき

次の記事

2002/08/02