2002/08/07

グロ写真だし。Triumphal Recordsさんで、夏コミ情報更新だよっ! 任意ラヂヲCdEdition-Phase02-のジャケット画像、そして任意読本キター!Phase2の「ねこことショー太のアレなお話 第2話」が収録されているだけで俺はもう期待も股間も膨らみます!←頭悪そうなエロサイトのような発言 関連リンク:任意ラジオ エンディングに関して今日か… なんかおかしいくるみPure投票。 皆様も是非カリンカ様どす黒い一票を。実はStay.のヴォーカルマキシCD「With me」すげえ楽しみだったり… 最近白濁液の人まひるたんまひるたん言っている自分なんですが、Stay.聴いてドカーンと来たのが致命傷だったわけでございまして…試聴できますので是非。 ・今日のダークフォース:[2ch]【暗黒卿】SIS統合スレ【悪は力】 SISは良いよSISは最高ですとか言うこのマシンはIntel+Intel。しかしダークフォースはサブマシンのK7S6Aで脈々と受け継がれております、ECSマンセーというかSISマンセー、SP97-V時代は面白かった…VGAもライトセーバー乗せるかな…RADEON WONDERはもう使わないぽ。 しかし「>>315はジェダイ」ってなんて言葉初めて見た…かっこええ。 しかしこのスレッド見てからこんなかっちょええ画像見ても変な感情が。某ゲームした後のガチンコみたいなもんか。 ・1箱7ドルは高すぎ!? たばこ増税のニューヨークで販売半減 税収上がっております、良きかな良きかな… ・映画どっとこむ 猫の恩返しリアルタイム投票 ネコミミのハルは三倍萌えるのです。というか普通によさげなのです、中途半端なネコミミほどタチが悪い… ・2584人分のデータ流出 大阪府守口市でトラブル 2584人!まだこれだけなんですか?まだまだ漏れる、GSS! ・今日の鹿:ハンティングアンリミテッド 日本語マニュアル付き英語版ほしいんですけどね. ・エヴァンゲリオンがハリウッドで映画化される? 放送開始はシンジ君と同じ年だった私でございますが、その後ヲタとして修行を積んだ結果セラムン連中と同じ歳であったと判明して鬱になった記憶がございますれば。 ・[2ch]【この際】女幽霊ならオトせるのでは?【仕方ない】[まぐじーずさん] ・[2ch]■■■夏コミで個人情報が収集される■■■ 勧誘電話ウゼェ。しかも毎度毎度人の名前間違いやがるしさあ…(自分漢字の読み方が少し違う)  いきなり「****君の同級生のぉ」とかで電話かかってきたら撃退モードで遊べ!「ああ、****は死にました」「ぇ、えっ!?」そうやって戦闘開始。妹でいこう!石橋朋子様キタ━━━![電子伝達係さん] 大野まりなに静木亜美大王といいなにげにキャスト豪華なんですが、まだ5人ほど公開されていないのが気になるところ。つうか石橋朋子様何者なんだ…それを聞くのはルール違反なのですが、なのですが… ・[2ch]<カミカゼ>ファミ通でAir2点!!!!![カトさ] ・♪ リリカル☆ミント♪ にプチ電波ソングまたロリゲー ぷにも★え~るおジャ魔女どれみTCG レア おんぷ「ダンススクール」(新品) とびトウカ、面白そうです。 トウカさんはなんで飛ぶのん~ ・人気の美少女ゲームシリーズが今度はスクリーンに登場! 『Piaキャロットへようこそ!! 劇場版 ~さやかの恋物語~』 かかずゆみはもうともかくとして、倖月美和さんって誰だったっけ…って思ってgoogleさんに聞いてみたら、アー、春…ゴホン。 ところでかかずゆみってエロいよな!竹箒にて『バスタオル。 もう絶対作らない…という訳ではないですよ。』とのコメントが。 県民の眼が、輝いた。(田口トモロヲ)…そしてふと「もういいよ…」って諦め顔でこっちを見つめているさっちんの御顔を妄想。すまん、俺は琥珀さんなんだよぅ。次の四葉の誕生日に会おう!(暴言) ・最近凝ってるNHK風タイトル画像ですが 『ProjectXというよりはNHKスペシャルですよね』とか言われて若干鬱、確かにそうかもしれん… ・え、今年プレイして一番面白かったゲーム? 現時点ではうたわれるものですねェ。萌えるとかってよりは普通に面白かった。だってシナリオがビヨンドのむ~む~氏、音楽がVG2の米村氏、絵がちゃん様に甘露様だぜ…エロゲ界のKOFといっても過言じゃないと思うんだけどな…DOS時代の人間にとっては。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/08/06
Webお散歩にっき

次の記事

2002/08/08