2002/08/12

アー。 例のごとく今回も自分から「これとこれ買ってきてー!」ってものはないのでコミケでの現時点での収穫はないのですが、俺的ににっちたんのどきどき生ヴォイス聞けたので満足です。(何があった?)あとは帰省組の予告無しの爆弾を楽しみにしつつ。 しかし今年の夏コミ、自分がスカイメイトでコミケに参加する最後のチャンスだったんですよね、誕生日11月なのでもし冬に初参加するとしても青春18切符になります。(飛行機は高すぎる、フェリーは時間がかかりすぎる>北九州から徳島経由で35時間ほど)…まあまだまだ。 ちなみにたびさんはその祭りの日は泣きながらバイトに行ってましたとさ。減らない負債に意味はあるのでしょうか?無駄遣いするな! ・神聖マルチ王国さんでメルティ・ブラッド体験版が!こみけっと62 Please!問題[アニラジネットワークさん] 具体的にどの写真かってのがよくわかります、懐かしいなァ…そして下の写真って確かVIPERのカレラコスでありまVIPERつうかソニアどうなったって会話になってVIPER-M3の話に。ご禁制ご禁制。(コスプレパンチラ写真の)投稿写真が撮られた時SETA HELMETのカタログがなんか変です。 いや変じゃない独特の味があると申しますか…とりあえずこのチラシ最大の見せ場は「祝キリスト生誕2000年」や南米の呪術の仮面みたいな顔ではなく左下の手書きの値段訂正箇所だとおもう。 そういえばフーリガン日本語版の説明文も微妙に微妙なんですよね。 ・くるみPure投票、カリンカ一気に押し戻す。 ・めも:地上絵withコンドームの写真めたぞ~んさんでうたわれるものまんが「サハリエ・ナトゥリタ」黄金時代さんの所でもわれものマンガ! ドリィグラァたんを貸してください、三日三晩ほどで結構でございます。三日三晩あれば十分精神崩壊させられます、俺が。 ・日焼けは全治への道を突き進んでおります。 水ぶくれになっていた所のFixもほぼ完了致しまして、痛みもまったく無くなりの痒みとの戦いに戦局は移行して参りました、ほぼ問題ないと思います。ご心配してくださった皆様に心から感謝の意を、精神的に随分助けられました。 とりあえず皆様も日焼けには十分ご注意なさいますようお気をつけくださいませ。赤くなってヒリヒリするだけなら良い、水ぶくれまでになると他の人に迷惑かけるるるる。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/08/11
Webお散歩にっき

次の記事

2002/08/13