2002/08/14

柏木四姉妹きたる 乳の膨らみがあるぬいぐるみ始めて見た…いやはや、よく出来ていると言うか千鶴さんにも胸の膨らみがある段階でわかってないというか。しかも千鶴さんだけ豊胸手術して失敗して傷跡が残っているような状況になっております、これが本当の痕か!(帰れ) あと、楓や梓がわかりやすいんですが、足の長さが違うんですよね、これがまた。 (特別競演:越前康介さん29歳 参考リンク:デスクリムゾン@FGH) 目の前にある誰かの分の楓はもっと違和感ないのでこれはきっと中華人民共和国パワーという事で妥協しておきます。 窟おまけ:そ~れ、にゃう~ん って猫口は楓でしょ!(参考リンク:Expensive Noiseさんに掲載されたネコ口楓@7/27) わかっているのか、わかっていないのか微妙なぬいぐるみに万歳。 関連リンク:[Y!A]デスクリムゾン新品未開封+発売当時のチラシ『あの「Libido7」をDVDでリニューアルしま~す。』Libido7 DVD[DependSpaceさん] バナナホイーーーーーッッップ!!!!!、生まれて初めてプレイしたエロゲーがリビドー7だったたびさん大喜びです、当時何歳だオイ。とりあえず本物の女の裸見るよりリビドー7の方を先に見てしまったわけだし思い出深いものがございます。つうか正気かリビドー… とりあえずリビドー7インパクトWin版では、アトリエピーチによる豪華声優陣でした、GREENの真琴、そしてLOVERSの理恵ちゃん、あと確か下級生の奈々たんも出演していたような気がします…CDの中にテキストで全声優リストが入っていたはずなんで跡で掘り出してみよう。 ・氷上恭子さん、遠まわしに井上喜久子さんにケンカ売る。 ※売ってません。 そういえば先日、ナッキーパンチの井上喜久子ゲストの会の時のを見る機会がまたありまして、改めて見直しましたが強い電波と強い電波のせめぎあいを見れました。闘争の時代ですね。 ・佐賀県大和町のページ、更新。[あれはな。さん] ・(おおきい)お兄ちゃん、お疲れ様。ショタボイスなんですね。 しっかり記憶しますた。マルチを撫でるのは必然。キャラメルさん更新、「春○・ス○リートファイター」追加です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/08/13
Webお散歩にっき

次の記事

2002/08/15