2002/08/15

さっちんお誕生日おめでとうな~ 多分忘れてる!みんな絶対忘れてるって!さっちんスレッドだって停止されたまんまだ!と思ったら[2ch]ニュース速報板にスレッドがたっていたりHigh on Hopeさんがお祝いムードになっております。[2ch]うぐぅ、それでも少ない… そういえば最萌トーナメントでもさっちん無事決勝進出みたいですね、そして今日は琥珀さんvsアルクの闘争。窟は琥珀さんを著しく応援しますが周囲はアルクに魂座れている人も多く。見守ります… 関連リンク:TYPE-MOON 最萌トーナメント 応援リンク:琥珀さん応援師団 注射数1UNPLANNED PLOTさん琥珀さんが素敵すぎ。歌月十夜の酔夢月でおなじみ健速さん、朧月夜についてのコメント。 ダウンロードして読めるといいなァ… ・昼までまじかるひよりんが遊びに来ました。 荒々しく獣のようにスカートを覗いてやりましたわ!おぱんつ確認よーし。ちなみにまじかるひよりんはそのまま帰って行きました。 関連リンク:まじかるひよりんぬいぐるみのタグ[玖劫館さん←あっ、みなみおねいさんの世界に旅立ってる…] ・愛知不明女子大生、検索履歴に「樹海」[ZAKZAK] そしてこの記事を見た瞬間自分の検索履歴を削除する県民が多数発生する予感が致します。俺はもう、諦めた。 そういえば昔こんな末莉ちゃん見た記憶が…とりあえず筋物の方は未踏峰さんにgo! 参考リンク:末莉…家族計画(四女末莉) 『ボーイズラブに興味があるお年頃。SMやおい物などというと、もうたまらんのである』黒田氏、ヘコむ。[玖劫館さん] ・[2ch]島袋先生へのコメント集。(お前らが笑ったコピペを張れ!2) ・/.jに任意ラヂヲの鯖担当者様ご降臨[2つTOWAZUGATARIさん] ・社団法人 日本魚肉ソーセージ協会 なんかふと目の前に魚肉ソーセージが。そしてこれはどうやって食べるのが正解なのであろうか、と。普段は野生の血を全開にして齧り付いて歯でやぶっている自分ではございますが考えれば眠れなくなってきたのでgoogleで探しているうちに発見。 他に参考リンクと致しましてとジロウノナンデモブックさんコンパッケ魚肉ソーセージの開け方の巻上もご紹介しておきます。 ・やっと長崎に出来たブックオフ→郊外のダメ本屋にいってきました。

小林源文 第二次朝鮮戦争ユギオ2 古500 小林源文 TOKYO WARS 古500 小林源文 平成維新 古500 すがわらくにゆき 魔術っ子海堂くん 古350 近藤和久 MS戦記0079外伝 古100 森嶋プチ Kanon(2) 新600 竹下堅次郎 HAPPY WORLD!(3) 新619 宇河弘樹 朝霧の巫女(3) 新505 吉崎観音 ケロロ軍曹(5) 新540 安彦良和 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 新560 CLAMP ちょびっツ(6) 新514 松山せいじ エイケン(6) 新390
一気に買い込むと気持ち良いんですが、反面…あとエグザクソンや勇午の最新刊も一気にそろえないといけません。とりあえず読書の時間です。 ・報告:明日の日記重いです。お覚悟めされい。 →寝てました。精霊流しの写真はまた来年]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/08/14
Webお散歩にっき

次の記事

2002/08/16