2002/08/16

まほろちゃんワンスモア更新。 毎回確実に絵が上手く&可愛くなっていくまほろちゃん。もう誰も止められないのでしょうか、とめる必要はございませんが。ところで気になる事が >キャラクターのフィギュアや玩具の企画開発をされているというその業者さんは 冗談じゃなくて本気でまほろちゃんフィギュアとか出るんじゃなかやろか。そのうち市のビデオとかに出演、イベントにはまほろちゃん着ぐるみ出現など妄想は広がります。 ・めるてぃぶらっど体験版とROb2のミラーのおはなし。 すずみやねっとの管理者が「ハードディスクがキリキリキリ・・・カラカラ・・・ぐぉぉぉぉごおぉぉぉぉ・・・カタン(!)・・・キリキリキリ・・・って言うから勘弁してくだされ」って泣き言苦情が来たのでサーバーのHDD入れ替えるまで停止中です。ちなみにもちろん富士通HDD。 関連リンク:「お米、ですね。」 ※すずみやねっとの管理者は昔米泥棒容疑で警察に職(以下検閲削除 ・つのだじろう氏いしかわじゅん氏 BSマンガ夜話を巡ってゴニョゴニョと[しろはたさん] ・Expensive Noise㌧30万おめでとうございます。【重慶】ネットで罵られた少年がナイフで報復 かっこよさげです。 ・[2ch]コミックマーケット、ワールドカップ以上の収益 ふっとコミケも日韓共催でとかバカな事言い出すヤツいねえだろうなって思ったり。ワールドカップって単語は胸踊る素敵なキーワードだったのはずなのになんか嫌な単語になっちゃったなァ… ・そういえば任意フィギュアどうなったのかにゃ~って談義を知人と。 欲しがりません勝つまでは。そして最近のマイブームはトウカルラコンビなのである意味オッケイです。同士はサハリエ・ナトゥリタ第六話みて萌え転がれ。 しかしなんだかんだで仲良いよなあこの二人…微笑ましいと申しますかトウカが一方的に遊ばれているだけと申しますか。 ・琥珀さん負けちゃった… あう~、今日は素直に寝るべやあ…(ここ数ヶ月見せたことが無いような寂しそうな表情で) しかしネロ先生の萌え画像なんてものを見れる日が来ようとは。長生きはするもんじゃて…決勝戦ではさっちんを応援いたします所存。 ・改めて俺のリビドー7初プレイは14歳だったととりあえず告白しておきますがみんな、18禁ゲームは18歳になってからじゃないとプレイしちゃだめだぞ、お兄さんとの約束だ、本当に 心に深い痕を残すことがあるぞ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/08/15
Webお散歩にっき

次の記事

2002/08/17