2002/08/21

筋肉:長崎大学マッスル部[KAZ#52さん] 地元では結構有名なマッスル部。しかししかしホームページがあったとは…写真館かっこいいですがマッスル道場紹介ページがちと惚れた。そのうち田代しに出撃を。 筋肉リンク:[2ch]《超回復》佐賀県大和町のページ更新Plamo Linux ヴォー!これで98ソフト動作させるときわざわざ実機動かす程ではないって事が多く放置されている9821Xa16が蘇る!…かぁ? ・さいたま[T-ra NetWorkさん] ・Palm m130の表示色数に誤り ちょっとPalmが身近に感じて凄く好きになりました。欲しいとは別です。 ・AMDに大きな白星――HPがビジネスPCにAthlon XPを採用 白星が白皇に見えました。もうだめだ。実写版パーフェクトブルー予告編[NeoPointさん] やば。あ、すいません正直なもので。個人的にパーフェクトブルー+実写といいますと、とても健康的な肌を露出していたコスプレイヤーさんの写真を思い出します。あの三人はとても有名じゃないでしょうかと思いつつ。ケツとか。 ・今日のおすすめ:電車の妖精(仮) さん はきゅーんと来ました… ・クリックすると画像が小さくなるのはちょっと悲しいです。 余談ですが、最近東芝の薄々ダイナブック触る機会がありましてちょっと触って見ましたが一瞬でホレました。薄いー軽いーよさげー。バッグの中に書類や書籍と一緒に持ち運ぶという人にとってはかなり良いかも… ・秋田南ヶ丘ニュータウンのみなみたん。(8/18@朱美さんの店長代理にっき) …に対抗できるキャラクターを探して県内の住宅関連のものを考えたんですがダメくさい。 ・FIFAワールドカップと朝日新聞さん、アサピーの機嫌を損ねたため閲覧禁止 ・[YA]Yahoo!オークション – ■GK改造完成品コトブキヤ製木之本桜(カードキャプターさくら)■ \378000なり ・[YA]Yahoo!オークション – プライズ 痕 ~きずあと~ ぬいぐるみ 全5種セット \7750なり←あの乳人形をボりすぎ…かあ? ・びばのん最新+れいぶがリリースされていたようで。 俺的ゲーセンに行く羽目になった時に視界に会ったらコイン投入するゲーム第二位のゲームでございます。ちなみに第一位はティンクルスタースプライツ。 ・『小さいけれど、こだわりの逸品!! 』[すずしょうさん@板] なめんな。 ・某黒い人とおんぷっちについての談義。 たびさん的結論としては暖冬好きな娘さんに育って欲しいという想いからこの漢字である!と主張したら県民の視線が冷たかったです。 ・あっちにおまけのおまけ追加。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/08/20
Webお散歩にっき

次の記事

2002/08/22