2002/08/22

琥珀さんバスタオル大本営移転。 ・アニメ板最萌トーナメント 今日はつばさvsヒカル! こんな組み合わせが本当に有り得るのか…フィギュア民は注目すべき一日でございます。ちなみにどっちがつばさでどっちがヒカルかわかりません。moeカップ決戦投票 くるみPureの時はともかく、決戦投票になってしまったらもはや誰に投票しても…それほどまでのキャラクターが揃っております。サキもよかったがりぜるの破壊力も。一日一票でもっさり投票しませう。 ・少年漫画おえかき学園 三国板[横山三国志で抜ける者はおるか!さん] せいんとせいや の所で朝から声上げて笑ってしまった… ・アー。高年は「バーミヤン」が好き! 若者は価格志向–FRの人気 バーミヤンというと石仏であり仏像でありクラッシュ仏像本願寺カップ。(@12/24)王いうとリチャード王みてえだな… 内海でぇす♪課長は世界の英雄です。 ・女児におマタ触らせた教諭処分-大分 浜小路悦生次長の発言に勇気付けられて全世界の教師が生徒におマタを触らせる行為続出の予感がします!(お前が感じている感情は…) ・酔月工房さん更新、Prof.おおつきのお部屋にてコミコミ3で頒布したうちわの裏表画像が。 ・五十六タン フォーエバァ もはや山本五十六すら萌えキャラに。 ・AMD、Athlon XPなどを最大26%値下げ それよりも気がついたらIDE-HDDの相場下落の方に心から驚愕した…久しぶりに市内の相場調査してみたらなんか激安であるんだもの、びっくりしましたわ。120Gで一万五千円ちょいって数年前は信じられんな… 余談ですがノート用に初めて光学マウス買いました。OAシステムプラザの中古コーナーで\980@Elecomのコレ。青はいいよなあ!(たびさんは寒色系の色が大変にお好みのご様子です) ・夢は金メダル第1号--全国初・女子実業団相撲部員 先日書いた相撲のヤツですね、150キロじゃないほうの画像を早急に!といったら教えていただきました、ありがとうございます。かわいらしげですがむちゃくちゃ強そう…ぽいーんと、ぽいーんと。 ・[2ch]なんか秀逸なトミノエミュレーターが。今週の「ちよれんちゃんねる♪」ダイジェストB師がだんだんおかしくなっていく気がします。 ・歌月十夜のCD発掘したのでやっと酔夢月展章朧月夜プレイできますた。 面白かったです、しかしこのタイミング…きっとこれは最高のプレゼントになったんだと思う、そして。 せっかくなんで、そして再び逢うために久しぶりに月姫本編やり直してみようかと思いたち次なる発掘現場に俺は。素直にG-FORTでプレ…あれG-FORTどこー? ・今日の鬼畜:[2ch]【鬼畜】臭作さんが葉鍵キャラを蹂躙するスレ【美学】 鬼作さんが大活躍です、そりゃもう大変なくらいに。 ・キャラメルさん更新、「神崎す○れ・サ○ラ大戦」追加です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/08/21
Webお散歩にっき

次の記事

2002/08/23