2002/08/27

プレゼントよこせ!速瀬水月さん誕生日。 ボキの白濁え…ゴホン。早速君のぞにゅーすさん孝之除けのお守りと関連サイトさんをチェックされておりますし、いまが堂さんでも恒例のボイス詰め合わせセットも公開されております。なにはともあれ水月さんお誕生日おめでとうございます…アー。ってヤツか!※君が望む永遠ネタバレ注意鯖はもういいよ。飽きたよ。 [放蕩オペラハウスさん] そんな彼女に今夜もあなたのパートナー。むしろ今夜は貴女がパートナー?←80年代のホテルのCMじゃないんだから. ・プロ野球選手会がコナミらを肖像権侵害で訴える「ラブひな」のモデル舞台[玖劫館さん] 北海道から沖縄…か、海外までー!? ・Qwerters Clinicさん キーボードの分解や解説をされているサイトさんです。キーボードとモニタとスピーカーはPCと人間を繋ぐ所なので特に金をかけるべきだとおもうんですが、世間ではCPUとかに予算を最優先で投入するので悲しい限りです…一回買ったら買い換えないんだから高いの買おうぜ。 ・『完全復刻版ザナドゥ』 「売れてくれないと今後の事業展開に響きまくります。」「フォース」で輸送車をロケット弾から守る米軍 この記者は中村琢磨氏となんとなく話が合いそうな気がします。もしくは強敵(とも)。 ・「アザラシが見たいのなら、水族館に行けよ!」[のりのりの巣さん] ・大熊猫を襲う富士通の悪夢。 欠陥があるハードディスクで、かつ最近死んだら冷蔵庫に入れるって対策法が話題になったハードディスクは富士通しかねえよ富士通しか。 ・DVR-ABH2 ¥38,500RADEONシリーズ最新作 RADEON 9700 Proの実力を見る[MyCOM] ・陸上戦艦どうツッコメばいいか困ったんですがとりあえず掲載しておきます。 ・ちょっとパワーマック確保してまいります。 と出かける前に新愛の嵐見ていたら猛キター!やはりサイパンではG3装着して…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/08/26
Webお散歩にっき

次の記事

2002/08/28