2002/08/29

伯林裁判にて判決くだる 満額で勝訴!

関連リンク: ネット掲示板に悪質な書き込み 漫画家が提訴 改名問題 今日が判決 /[BWP]
おー!大変おめでとうございます、そしてこれまでずっとウォッチされていた皆様もお疲れ様です、今晩はカルピスで乾杯でございましょうか…って大阪の方で何がおきているか大変心配ではございます。 そして新たな萌えキャラが。 ・あとオプトの「なにか」が更新していたのでこっちも紹介しておきます。 ・佐賀県大和町役場のホームページ更新Poco Bonita Carnival☆リズム DE ウキウキ☆[MOONPHASEさん]
>キャスト >ミュウ-ファイブ(講談社 なかよし「東京ミュウミュウ」) >ちびっこトリオ (テレビアニメ「天使のしっぽ」)
ど う す れ ば い い ん だ … ・漢。I’veのSHIHO嬢ご成婚。 ESS(Ever stay snow/SnowDrop OP)はI’veの曲で一番良いと思うけどどうよ?…大変失礼だと思うけど、ゲームがOPの歌に押されてる?って思うほどでした。インパクトは、強かった。 ・携帯電話で怒首領蜂緊急収録Windows2000SP3 \980なり 電話代が一時間200円として考えると微妙絶妙の以前にCDROMで欲しいって人が多いか。 ・改名問題 いよいよ【結審】[BattleWatcher]なぜSiSはハイエンドチップセットやGPUへ向かうのか[後藤弘茂のWeekly海外ニュース] Sis+AthXP+RADEON8500、これ無難にバリバリ。 ・Privateer’s Bounty:Age of Sail II(Akella) 通信対戦大航海時代か。そういえば大航海時代2が通信対戦対応したら血液売ってでも買うって豪語していた自分ではあるのですが、よくよく考えたら採集的には海賊ばっかりなるのが目に見えて… ・RADEON 9700週末登場予定とのこと。ゾッグとズゴックが。[STRAWBERRYKICKwebさん] ・MAMEオフィシャル掲示板に突撃した民が。 ・久しぶりにluv waveを掘り出してプレイしてみる罠。 もう随分前のゲームになりますね、当時まだシーズウェアはイケる!と信じていた自分にとってはある意味最後の防衛線だった作品であり、俺エロゲーヒストリーのWindows世代の初期を飾る名作でございます。そして迷作。好きなんですけどねー。 どんなゲームってあんた、発売前の段階で「参考資料 エヴァンゲリオン」とか出てヤバーイ予感がしたけどデモムービーが非常にかっこよくて楽しみに発売日を待ったらすごいゲームだったであります。 ハードディスクにインストールって概念はねえし、OPムービーではいきなりツッコミ所がある、ストーリーはアレだしシステムは不安定でブヂブチ落ちる 思い出すとはらわた煮えくり返ってくるものがありますが良くも悪くも忘れられない作品でございます。 いやまあなんつうか声優の熱演がすごくてねェ…自分の耳で確認した範囲だと、アリス役の木村圭子(×××××)の熱演は異常、声だけでヌケまつ。双璧として衛の山野美嶺(××××)とかもスゴイし、「んなバカな!?」ってキャストで固められている作品であります。音楽も地味にBGMしているし…好きなんだけですけどねー。中古屋で新品\1500とかで叩き売られていますので20時間くらい暇がある人は是非。 窟はluv waveの話題をフッてニヤリとしてくれる人がいることを信じてます。 ※木村圭子&山野美嶺コンビは遺作でも大活躍ですな。あとナデ^h^h**NO CARRIER** ・今日のカニ:[2ch]【社会】“暴力二男”殺害の母親らに実刑判決 ・土曜日の件は微妙になってきました。 長崎市内で暇そうな車ユーザー捕まえきれず…考えろ、最後まで考えろ。手を伸ばせ、足掻け、無様に踊れ!(変なマンガを読まれた御様子です)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/08/28
Webお散歩にっき

次の記事

2002/08/30