2002/09/02

妻に漫画を一切合切捨てられますた 「マンガばっかり読むダメ夫を更生!」とかそんな企画に妻が勝手に応募して夫(1さん)の本を処分して小金を手にした御様子です。 …ヲタとしては正直このテのことは本心から腹が立つ、例えネタで釣られたんだとしても仕方ないなー、どうしても黙殺できない事象だってある。テレビ局や製作会社に対して何らかの事象を起こされるのならば、窟は微力とは思いますが応援させていただこうかと思います。 だってさあ、ある日帰宅したら自分の大事にしていた本なりパソコンなり車なりが全て廃棄され、妻が「テレビでそんな企画あるので応募して処分してもらっちゃった♪」とか言ったらどうしますよ。俺ならば即←→→PK。 ※この画像を貼り付けたかっただけちゃうんかと小一時間. 関連リンク: ▼にゃんですと!さんで『はじめてのどれみショー』 レポート ▼ぺどくつでどれみレポ ・→ネタ宣言が?そして続々1さん登場という黄金パターンに突入でございます。真実でも嘘でもまた一つスレが腐海に死んだ ・『お兄ちゃん、もうちょっと待っててね♪』人生茜色さん少しの間更新をお休み。『てなわけで電死攻作の宴終わり。 』電死攻作の宴さん閉鎖。 大変お疲れ様でした、前進する為の攻勢的閉鎖と受け止めて今はただ待ちます。ちなみに自分もまったく知識が無いので何か参考になるべき本はご紹介できそうにありません、大変申し訳ないです…。 ・『しばらく、更新停止致します。』芋蔓式さん更新停止。『日記・・・・しばらくお休みしますね・・・・・』ざ・とどさん 恒例の秋休みに突入。おかp師復帰。デジタル蚊取り線香、やはりメモリちゃんのお父さんに効果があるらしい。←わーい、新作だぁ… ・アイドルリカちゃんの新メンバーが決定! 拝啓、様へ。 ・元X JAPANのYOSHIKIがglobeに加入増毛町のホームページがかわいいです。 「ますけまち」。README!、日刊・週刊ランキングが上位5000位までしか公開されない仕様になった模様[読我新聞さん] ・羽柴誠三秀吉氏、予定通り落選するも9000票獲得。 とりあえず羽柴誠三秀吉公式サイト。まだ続くGとの戦い BIOHAZARD COCKROACH、傭兵投入するも新たなG巣窟発見される。通報しますた。通報しますた。Delicousうんちぱっくneo?Apollo KT400搭載のGIGABYTE「GA-7VAXP」を試すWindows XP SP1は9月9日リリース末広町会がバーベキュー強行 げっちゅ屋前完全封鎖で店員軟禁状態に田代まさしトークショーレポートが。もうどうツッコんでいいのかわかりません。 ・[2ch]まほろちゃん、佐賀新聞で紹介される。 絵描きさんも初公開、やはり総務課の糸山さんという事が判明して県民大喜び。さらに紙面には書き下ろしのイラストもあってもう大変です。というか大和くんだって一部の層では圧倒的な人気があるぞ!ちょボラ!ちょっとしたーイズブ)みなみおねいさんライブ、凄かったらしい。 2chのスレッドでも大好評?でございます。撮影会でおねいさんの膨らみを感じた人もいたとか…. ・今日の国府田マリ子:[2ch]人は大きくわけて2種類の人間にわける事ができる     ・今日のUNIX:[2ch]UNIX使ってると童貞で終わる]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/01
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/03