2002/09/03

抱くと哺乳類失格になる孝之たん抱き枕カバー[にゃんこハウスさん] どうすればいいんだ…(前かがみになりながら局部をガードしつつ) 関連リンク:『冬の新刊(茜×孝之)の表紙用の素材です。』 ・ ・moeカップ2002結果発表!優勝はなんと… 不正投票は削除されてこの結果か、すごいなというか実はすっかり忘れていた罠がそこに。 ・Shining Lore Official Homepageの壁紙が可愛いです。松澤由美オフィシャルファンクラブにて予想外の重大発表が![世界最強の水橋たん応援ページ?なスフィーたん] >ゲームソフト「SNOW(メビウスより発売)」の  主題歌・挿入歌・エンディングテーマが決定しました  年内(年末ぐらい)の発売が予定されています ナデシコのOP歌っていた人と言えばまずみんなわかろう、あの方の新曲がついに出る!しかもSNO…W…ほんとに出るのかな… ・ぐわ、海外のオタク系ニュースサイト?さんに紹介されてる… しかもそれはどれみレポ。『志揮くん、国際事件だよ、どうするのっ!?』といった感じでさっちんも大興奮でございまか!んなバカな。 着ぐるみ画像見たい毛唐は跡地いけ~ ※日本国外の方で翻訳ページ経由で診ていただいている方ってどの程度いるのかな?アクセス解析見るとそこそこおられるみたいなですが…在外邦人?日本では今着ぐるみとボーイズラブが流行してますよー!(うそつきがいます!) ・ATIはボードの自社生産をやめ、今後は全てSAPPHIREに生産を委託するという話もあるようだ[the voice] ・30分でFinePixを修理します 富士写 素晴らしい!素晴らしすぎる、いつも修理って時間かかるからってのでデジカメの修理を放置している人が多いと思うんですが、これはよいです。大変よいです。 ・[2ch]昨日の漫画スレッドなんかネタ云々って話にはなってるけど~ ネタか否かよりもアップされた離婚届の画像をい発でgoogleで探し当てる住人すげ。そういえば[2ch]既婚女性板にもスレッド立っていたりと各地に波紋巻き起こしていますが真相はいかに。(もはや判別付かない所に行った気もしますが) まああれだ、ネタはネタであると見抜けないと(略 関連リンク:蟹は蟹であると…動じない男。アイドル画像8000枚! 韓国人を逮捕 朝日の報道が楽しみです。 ・おねーちゃんのサイトのトップ画像が大変なことに。 ・今日の死に様:死に様列伝[家族葬ネットさん] 「まだしにたくねえ」って言い残して死んだ一休さんに激しく燃え。その割にはイカス遺言を残している(ご利益の館さん)しやはり伝説の人物は伝説になるだけの人なんですわ。 ・わ。 ・今日の笑点:[2ch]笑点 そしてなんつうか愛されてるなあのお方は。何箇所に送ったのか知らないが、然るべき礼儀も持ち合わせていない輩を相手にしなければならない道理は存在しない。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/02
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/04