2002/09/04

幼女どっとこむさんで、どれみショーレポートと写真館が! 莫大な量の写真を掲載されております、県民としては負けるわけには…とりあえず夜にでも画像編集するべ、リサイズとか右下に「K」(窟のK)とか入れていると時間かかるのよね、うーん。 という事でちとこれまで自分で出撃した着ぐるみショーの画像を見て部屋で一人微笑んでいるたびさん(21歳独身)なのですが、流石に春と夏の2回の出撃で東京ミュウミュウ関連の写真と動画がCD三枚ちょい分ほどあるのは異常かも…十分本とか作れそうに勘違いする素材量でございます。こうなったらどこかのイベントで東京ミュウミュウ着ぐるみショー本を出すか!しかも今ならDVD-Videoでショー本編もつけて実費だけでぇ!!そんな俺が欲しいですボケ。(素材はありますが) ・BIOHAZARD COCKROACH、COMPLETE!日本海名称、北朝鮮が「朝鮮海」に改称要請 君たちは面白いなあ!流石世界のコメディアン。笑い死ぬよ~、助けて世界の警察官! 関連リンク:人民軍戦車師団芸術宣伝隊←想像できねえ… ・CX DigiXガングリフォン シリーズ最新作は通信対戦可能で登場! アジアンな会社が開発するという事で正直怒首領蜂2の悪夢を思い出してしまうのですが……信じましょう、信じるしかない。だけど怒蜂2は正直つまらんかった。 そういえばいつの間にか怒首領蜂2のOHPで掲示板がひっそりと消えてる。クソですね。とか衝撃的な発言がいっぱいで面白かったのに。 ・マウスにダンゴムシがつきました。立ちアコ。未踏峰さんで、おっぱい絶対評価法の検討 第二講アイオメガ、転送速度7.5Mバイト/秒の「Zip 750 ドライブ」 県民は気の毒そうな表情でZIPドライブを見つめております。草の根時代に自分の周囲ではZI(プとか言われていた媒体でございました。 まあ今PDドライブ所有している俺があれこれ言うのもアレですが、十数枚メディアあるけどこれどうするのよなあ。 関連リンク:[2ch] 【死亡】さびしいよ…ZIP【寸前】 =====ZIPドライブ 告別式======「痴漢冤罪」民事で逆転判決 痴漢行為を認定 東京地裁キャラメルさん更新、ひ○た・ジ○スティス学園 って予告にミュウミュウが!BLTさん更新してました、田畑百子ちゃんで「柚子」!! 普通の巫女装束じゃないかと小一時間問い詰めていいですか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/03
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/05