2002/09/07

世界と抱き枕の距離を遠ざける男関連リンク。 そういえばセリオさんスレッドが一時大混乱に陥るものの即座に嫌なことは忘れよう!という空気がとても印象的でした、俺達は負けない。←住人でもないくせに って虎の画像見たらまたムカついたのでセリオさん画像保存庫(ヘヴン)にいってきます…って職人仕事速いな!

えふすく日記さんでセリオさん公開レイプに関するリンクが。 ▼紺碧洞さんで画像が。 ▼サークル「チャンコとゆかいな仲魔たち」掲示板(予備/本家は死亡状態) ▼2ch:【SERIO-A激怒】チャンコスレ2【あきかん憤死】
ところでこの放送見てメーカー側(leafとか)が黙認できない状況に陥ると思うんだけど(儲かるみたいだし)そこまで考えて出演したのか小一時間. ・メガネっ娘居酒屋『委員長』がすごかったらしい。 入れない人続出でにいさまにっち㌧も入れずに幾分に幾分に有事でございます。生いいんちょに会えるかもって楽しみにされていただけに残念と申しますか、なんと申しますか… ・芋蔓式さん無事生還。 旦那様、お帰りなさいませっ♪←声優指定:若本規夫 ・田中理恵★シークレット・ライブ 750k…またヘビーな回線を要求するライブですがこの程度の画質があればかなり見れるので有難いといえば有難いのではありますが。 ・スイートナイツの革新的な楽しみ方。カレーライスの女[りとるはぴねすさん] ・来兎さん、宇多田ヒカル結婚のショックで一日・二日ほど閉鎖。GeForce 4の2倍を超える爆発的パフォーマンス 「RADEON 9700PRO」登場速報:初のDVDマルチドライブ単体製品、店頭に登場 購入価格は34799円だったとの事でほぼ定価販売と考えるべきのようです、それでも非常に高いコストパフォーマンスでCDR時代のCW-7502のような「きっかけ」になるドライブになるか県民は期待のまなざしで見つめております。 そういえば結局日立LG電子製のドライブだったみたいですね。ドライブといえば… ・CDR時代の最後を飾るドライブになるか?CloneDrive、NEC製ドライブ+独自ファームだった あやや、てっきりどうせLiteOnのドライブそのままor前面にCLONEシールとか貼り付けただけの製品とか想像していただけに…若干ナメていた予感。 ・今アイフルのお姉さんがアツイらしい。 2chのアイフルのお姉さんスレッドを参照のこと。いろいろと話しかけてみると面白い反応をかえしてくれるみたいです。サンプル
Q:やくざが運営してるって本当ですか? A:はい。
どうする?アイフル!(←安直な発言は控えましょう) ・今日の窪塚:[2ch]テレホンショッキングinシャア専用 窪塚の人脈です。 ・今日の大群:[2ch]新宿で居酒屋の誘いにものすごい人数で付いて行くオフ すでに現時点で50人突破。200人くらいになったらどうなるんだろう…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/06
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/08