2002/09/11

織田無道たいーほ。 ・吉井怜「生きててよかった」白血病のり越えウエディング姿 本当によかったよ…ロゼッタ2を是非。今度は戦争(生パン)だ! ・CLONEDRIVEの記事こっそりと修正されてやがんな… どうやらオリジナルファームというのは完全な誤報だったようでございまして、(PRG-Gからのメールの返答によると)噂が一人歩きしているというものだったようです。あと連邦さんの記事を読むとどうも色々と騒動になっている御様子でございます。 というかあれだ、NR-9100Aだったらイラネ。 ・DVD土RWドライブ。 ±じゃないです、土。 関連リンク:[2CH]総力戦!DVD土RW Vs DVD-RAM [第2戦]ミスターキムチモレノ審判、母国でもやらかす。 流石にロスタイム6分→12分はやりすぎではなかろうかと。 ・リンク集(翻訳・辞書)さん。 すげ、世界が身近になれます。後グロンギ語も←クウガネタはもう寒いで… ・呉556によるiBook陵辱[俺ニュースさん] ・今年の頭悪いキャッチコピー大賞優勝候補出る。[グエンディーナニュースさん] >美形ぞろいだ! やっタネ!! うれシード!! 人気がでてほシード!! 連載ページも楽シード!! ハローハロー担当者様、お脳は大丈夫ですか。だがこんな頭悪い事を書ける貴方が好きだ!うれシード!! ・B-BOXさんから、名古屋ミュウミュウのニュース動画を頂いたのですが 途中のダンスが5人だ! こんなバージョンもあるんですね…そしてテレビカメラのアングルがアレすぎます、局は早急にフルバージョンを寄越せ!むしろおながいします。 おまけ ペド レタスさんの良さは異常。 ・メモ→佐賀新聞OHP記事:「大和町HPキャラクター、まほろちゃん人気沸騰」 イオンシネマ更新してたんですね、結局9/1の映画の日に猫の恩返し見にいけなかったの思い出した…10/1にユナイテッドシネマでやっていれば理想的なんですが。 ・JMAILりぬある フリーメール老舗がリニューアルです、見やすくてよろしゅう。昔ちょっとアレなフリーメールサービスに関わっていた人間と致しましてはいろいろと考えさせられるものがございます、悪いがあの担当者はバカだったなー。 もう少し優しい時間が流れたら、昔話でもしましょうか。 ・孝之たん抱き枕、降臨まであと8人みたいです。ソニー、全方向を見渡すことができる 新ヘッドマウントディスプレイ「PUD-J5A」を発表 入力デバイスとしてモデルガン形状のコントローラーを自作してBF1942をすればあら不思議、貴方の部屋にソルジャーが。入力デバイスをFM-TOWNS時代のオ×ンコントローラーにしてエロゲーすればそこはパライソ。知っているか!深夜に一人でgoogleでオマンコントローラーで検索する悲しみを! ※名称なんでしたっけあれ。 とりあえずPS2でBF1942が出れば素敵ですね、XBOXで出るって話が流れていますが…32人でドンパチするのは本当に楽しいです。tabiとかhjkとかそんな名前じゃないですけど、ただの一兵卒ですから。毎日やっているので何処かで貴方と遭遇しているかもしれません。 →ムニャムニャ様、RPG-7様から情報をお寄せいただきました(ありがとうございます)、おまんこんとろーらーはKMC(Killing Machine Controller)という名称だそうです、自分もタモリ倶楽部でAV男優がそれを使ってバトルしていたのを見たんですが…ってスレッドがある!とりあえずAAA!Cafeの検索能力が一瞬googleを越えた瞬間かもしれません。 …なんかまたどうでもいいような、大事なような微妙な知識が大増加の予感。 ・今日までのらぐなろく プレイする情熱が失われてしまったので最近ずっと放置していたのですが、いい加減名前をちゃんと開放すべきと思い全DEL作業を開始しております。 DEL 後はChaosのtabi…アイテムを処分したら彼もこの世界から消えます。そしてここ数ヶ月のテスター生活で感じ取った事をフィードバックから出しておこうかと思います、我々は体験版で遊んでいるユーザーでも、タダゲームを遊んでいるゲーマーでもなくあくまでもベーターテスターであるという事をお忘れなく。 さてこれで当面はBF1942に集中でございます。限られた!   さて、いろんな有名キャラの名前でキャラになりきってロールプレイされている方がいます、それに関しては面白い人もいっぱい知ってるし、楽しみ方だから一向に構わないと思うんです。ただ、もし全くやる気が無くなったのにそのまま数ヶ月放置して、そのキャラクターの魂を縛り付けるのはどうかと思います。 楽しかった記憶は思い出となり消えることはありません。そしてその魂をミドガルドの大地に還そう、次の自分も楽しい記憶を手にすることが出来るように。そして、最後には、幸せな記憶を。 …ってな。まあ継続は力なりという言葉もありますし、どう思われるかは皆様次第でございますれば。 ・キャラメルさん更新、ジ○ム・ギ○ティギアゼクス追加。石橋朋子(さん)の時代。 石橋朋子はきみのぞの水月の声優だ知っとけってなタレコミがあって、民…民草は何故急に一年前のことを…?と思っていたらこの有様か。この書き方だと誤解されるわなーヲホホ。 窟は引き続き君が望む永遠/妹でいこう!以外の石橋朋子様にとてもよく似た声の人の情報をお待ちしております。結果は出せないと思うんですが。一年間、各地のプロダクションのサンプルボイスとか聞いてみたけど未だに判別できねえのよね… ・そういえばこの検索結果何故かこれ も納得できねえんだよなあ。 面白いので放置しておきます、黒タイ好きだし。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/10
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/12