2002/09/12

ZAKZAKやりすぎ フセイン大統領の萌え写真 関連リンク:(前科)金正日の萌え写真[俺ニュースさん] ・あ、アスキーのCLONE DRIVEの記事に修正した旨の追記が出てますね。 ・世界一長~~いソロバン、ギネス認定 埼玉の和井田さん >奥さんは「家の中がだんだん狭くなる」と少々困り顔だが 奥さんは萌えキャラ? ・日本のインターネット接続は世界的に見て最も低廉な水準~総務省調査[INTERNET WATCH] 初めてテレホーダイというシステムが導入された瞬間を知っていますかって感じですよ畜生め、あれは本当に革新的なサービスでして、各地の草の根民を一気に廃人に追い込んだものです。それが今や…NTT様は頑張ってくだされたく。とりあえずファミリー100が速く来ないとピンチなのです、どうせ速度出てない現状だったらF100でも別にいいだろうと。 ・親がたばこを吸うと、子供の性体験が早くなる むしろ学校で堅物と言われる娘さんのパパがタバコを吸っている姿は想像できねえな、吸っているとしたら葉巻。虎の敷物にワイングラスに巨大にソファーも必須装備だなとたびさんの脳内富豪の印象は大変古いようです。 ・大神源太スペシャル、ヤフーに登録される[サワダさん] ・「もうなんていうか、正直 このエヴァつまんなかったです。」ジルバさん。 そりゃスレッドも30分で1000レス行くわ。ある意味最後までエヴァってくれたので黒い期待がムクムクと。 ・GoF、30分100円[神聖マルチ王国さん] ・Maxtor、320GB/250GBの大容量HDD「MaXLine」 ~平均故障間隔は100万時間以上 速度も容量どっちも欲しい しかし寿命が最優先~と。若干お値段高いみたいですが信頼性購入したと思えば仕方ないのではないかと思います。ちょっと検討しますかね、自宅鯖が80Gまるまる投入しても数日て埋まっていく… ・これかって来ました。パソコン工房で498 早速ただのハブとし大活躍中です。そして通販だと440円だと今知ることに… ・ラグナロク 美女チェキ隊ふぁいなる                楽しかったあの娘の思い出 可愛かったあの娘の思い出 柔らかかったあの娘の思い出 優しかったあの記憶を抱いて さあ 大地に還ろう ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/11
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/13