2002/09/14

東京ミュウミュウに作画の神様降臨。 ただし、邪神。 朝からにっち㌧とICQでだべりながらミュウトークしていたんですが今朝のミュウミュウが大変ひどかったようで県民は恐怖のどん底に陥っております。というか御前ら誰?多分kigの方がマトモなんではなかろうかと…作画は崩れはしませんし。ほんとこれは酷いです、絵の酷さではヤシガニと互角に戦えるのではないかと。ヤシガニは動きもすごかったけどな。

関連スレッド[2ch]東京ミュウミュウスレッドPart13の放送開始以降の発言Part14
そして来週もヤバそう。作画同時テロ(不謹慎ですが)との声も。 ・「ほしのこえ」BSフジにて放送決定[InfoAnimeさん] ・人材豊富ZDNet ガンオタ記者に引き続いて今度は萌え絵描き 本格ITまんがZDちゃんそのいちそのに。そのにの偉い人はやはりZDNetが誇るカリスマ中村琢磨先生とかってオチがありますか。 そういえばこの記事で、グラウンドゼロで献花する遺族=11日午前9時半頃、中村琢磨写すって書いてますがご本人だったりするのでしょうか。 ・RAGNAROK抗議デモサイト いつか届くはずのおもいさんの掲示板で、ガンホーに面接にいった人の談話が。 面接に遅刻してしまったので故意に落とそうとこういったのではないか?との意見もありますがご参考までに。 ・マイクロソフト エイジ オブ ミソロジー 味噌。 関連味噌:みそONLINE 関連ないけど食物リンク:磯辺焼 品薄のマルチDVDドライブが今度はRadiusブランドの製品として登場 SD2.7もいけるとかいけないとか?ドライブ欲しいなーって人はちょっと調査してみる価値はありますというか現状世代が古いDVD-Rドライブもっている人も買い換える価値あるかも。 ・アンチウィルス各社が呼びかける“FireAnvilウィルス”とは何者か?人間コピー機がゲームショウに登場 大日本スクリーン コスプレイヤー以外にもいろいろと活用できそうです。色々と。 ・『あすか120%…ずいぶん遊んだよな…  サターン版が一番面白かった。 』 -モニタを見つめてニヤリ、と。SS版のリメイク出ないかな… ・RuputerFanさんで、マリみて待ち受け画像 そのまま携帯電話の壁紙に設定しますた。 ・さん、にい、いち、High!さんトップに茜たん。 そのままG-FORTの壁紙に設定しますた。 ・BF1942jp公式サイト。 ・今日の幼女とのふれあい:おジャ魔女どれみ ふれあいランド]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/13
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/15