2002/09/15

「いいか、お前らは道端の犬の糞に集るハエ以下のウジ虫だ!間違っても人間様でござい、ってなツラを俺の前で晒すな!!俺がいいと言うまで糞まみれの汚いケツを地面とキスさせるな!口からクソをひる時にはドタマとケツに『サー』を付けろ!分かったか、オカマ野郎ども!?」 「サー、イエス・サー」 「誰が囁けと言った!」 「サー、イエス・サー!」 「うちのバァさんでももっと元気がいいぞ!!」 「サー、イエス・サー!!」 「俺を神だと思え。薄汚い売春婦のプッシーにこびり付いたカスどもの神だ。信じるものから順番に一人前の糞ったれに育て上げてやる。」 「サー、イエス・サー!!」 「怖じ気づいた者は、遠慮することはない、何時でもママの元に泣いて帰れ!泣きついてもママがおっぱいを吸わせてくれないときは・・・空軍に行け。お前らを立派な女にしてくれる」 窟は最前線でライフル片手に頑張る兵士たちを応援します。んでエースコンバット4すると空軍最高!とか言い出すんだよな俺。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/14
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/16