2002/09/18

Windows XP SP1の不正コピー防止機能が早くも破られる パッチというとどうしてもWSPを思い出してしまう俺ですがそんな些細なことはともかくとして早速破られてしまった御様子であります、お疲れ様です。でも現時点でSP1の日本語版は若干やばい?って話もありますので正規発表までは待つべきか。 そういえば先日、友人のマシンの入れ替えしたんですが、比較的大規模の入れ替えだったのにアクティベーションが発動しなかったのが…メインパーツ結構変えたのに。 関連リンク:Categorized List of Fixes in Windows XP Service Pack 1Seagate、WDのIDEHDD保証期間が3年から1年に短縮[User’sFactoryさん] 正直厳しい…保証書無くて80Gクラッシュしたのに修理もできず捨てるのも悔しいので部屋のオブジェになっている人もいます中(サンプル:俺)、3→1年は非常に厳しい。信頼性あるHDDどれー… ・オリンパス最新デジカメ発表 C730UZ スマートメディアとダサメディア両対応できたので県民驚愕です、あと光学ズームもちゃんとX10に戻っていたりと全体的に好感が持てる製品。そして値崩れした720を狙うべきなんでしょうが、実売価格によっては730を頑張ってもいい気がします。オリンパス派の人は是非。 ・プロ並みのデジカメ接写 初級★☆☆ ミニスタジオを作ろう ゴミ捨て場いった時にダンボール確保してきます。 ・ニコン「テレスコマイクロ ED 6×18D」の発売についてこのアイフルのCM、ものすごく好きなんです。「夏のおわり」~はだしのゲン壁紙コレクション2002~ そこには職人達が。 ・アーベルがPC市場に参入! 第1弾は「EG」完全版 売れない女優が脱いだってよりは飯島愛がまたAVに戻ってきたような感覚だ…事実そうなんですが。しかしEG…悦楽の学園やXenon等のボンレスハムで知られる菅野ひろゆき氏の話題作という事で当時話題にはなったんですが発売後はなー… ・Marronオンリー同人誌即売会 クリケット クリクリ。 ・ニーソとオーバーニーについて。[俺ニュースさん] アッ、この絵は… ・今日のおすすめ:腕ずもう【マリア様がみてる】 あまやどりさん マリみては現在2巻まで読み終わり、3巻を手に取った所です。普段面白い本は一気に読破してしまうんですが、マリみては大事にゆっくりと、かみ締めるように読んでいる所存でありますバイト現場で。国際変態人 BRADさんと猫を虐待するOFF 10/13日開催予定だそうです。 宣伝して欲しくなさそうだったので宣伝しておきます。ものすごい大人数でBRADさんと見学しましょう。俺もそのうち長崎ペンギン水族館でペンギンを見るOFF等を開催してみますか、猛烈に人来なさそうです。ぺんぎんかわいいのに…俺の口からかわいいって単語が出ると猛烈にろくでもない印象がありますがホントだって! PS:BRADさん『ペンギンの口にチンコ食わせる』とか言ってました。跡地は改装中です、数日お待ちください。 わざと翻訳できない言葉選んで書いているあたりガイジンさんへの嫌がらせとか言うな! …時々大幅リニューアルしたい欲望にかられるのですが、実際にそれをこのページでやると毎回不評なので跡地で遣りたいいじって発散しているのでご理解くださいませ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/17
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/19