2002/09/20

『いんどめたしん仕様なプレイステーション』は、あたりやしろさんのページのネタでございますので誘導~ ・跡地復活しますた。 しばらくは真っ白にして、毛唐外人を混乱させる予定だったのですが、作ったら作ったで公開欲が出たのでポコンと公開でございます。結局今回もたいしたリニューアルにならなかったね。(お約束) ・アストリア復活しますた。 というか9/3から復活していたみたいですた、完全にチェック不足やったわぁ…通りがかったらあいていたので食っておばちゃんと談義して来ました。しばらくは11-15時までの営業みたいなので地元民はその覚悟で。 ・長崎玉屋燃えますた。 朝からなんかうるせーなと思って寝室に昇って窓の外を見たら派手に燃えてました、不謹慎だけどその絵に爆笑してしまって…ゴホン。カメラもってきたらすっかり鎮火しておりました、チッ。 現実問題としては、ディスカウントショップ真っ青の値段でカップラーメン買えるので無くなると非常に困るというか餓死する。 ・「通報しますた」ぁぷろだ ろくでもねえ…どこのバカだよ作ったのは!ってドメイン見たらバレバレでございます、嫌がらせのようにどれみさんの通報しますた投稿しておこう。 ・[2ch]なつみAA(ちっちゃなフォトグラファー/NHKみんなのうた)[しゅうかいどうさん] 僕たちの時代 神様は まだいるんだ。 ・絶対無敵ライジンオー (右下)第43話 5年3組女子身体測定[さららさん] ・『鈴蘭は大和神社の娘だから 巫女鈴蘭は 当然! 当たり前! 常識常識ーっ!! 』(AtaraxiAさんより)[グエンディーナ・ニュースさん] ・聖さま聖さま聖さま![HK-DMZ PLUS] ・みなみおねぇさん壁紙[駄文にゅうすさん] 精神的ブラクラ要注意。そういえば今自分が壁紙にしているデンドロおおさかですが、某あぷろだでお見かけして何も考えずに壁紙化したものです。そろそろ自分でも壁紙つくるかとか思ったときに限ってまた新しい壁紙見つけてくる罠。 そして見つけた壁紙を叩きつけられる人。大変ですねえ・・・ ・富士フイルム、xD-Picture Card対応のコンパクトデジカメ「FinePix F402」 なんか全体的にオシャレな感じです、オシャレはいいボンクラ用のデジカメを出せ!なんとなくサイバーショットUが該当する予感がしないでもないですが。 ところでFP4900Zユーザーとしては、携帯用に1つ小さなデジカメを欲しい所なんですが、小さければって条件になるのでフジの30iだ40i、EXILIMにCyberShotUと選択肢がいろいろあって幸せな悩みが。あとは激安情報があれば… ・朝鮮労働党との関係見直しも=拉致事件で抗議へ-社民[春屋] >文書で抗議する←ハッ。 ・<南京中毒事件>異例の報道管制 市民の不信感増す >当局は異例の報道管制を敷き、住民の不安拡大に努めた。とっとり。 なんか急にママンが鳥取まで泊りがけで遊びに行くとか言われました。金曜日の早朝出発するんだってサ。金曜だあ? ・今日の老人:[2CH]【社会】72歳男性、ダッシュでバイクの窃盗犯を追跡し取り押さえる…佐賀]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/19
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/21