2002/09/23

『月姫』 祝!!アニメ化決定!! 悪の先輩と相方さんが来られておりまして、ICQ立ち上げるのがかなり遅れてしまったのですが立ち上げた瞬間 WEBの世界は歓喜の歌声に満ちていました。「アッオーアッオーアッオーアッオーウーエベアッオー」こんな感じ。 しかしまあ月姫、家庭用移植とかじゃなくてアニメ化ですか…すごいです。どのような放送体系になるか(18禁のOVAで全4巻ほどでキャストは偽名公開か・R指定の全6巻くらいの声優公開か・深夜のTVで12話くらいか、あるいは…)等全く情報は出ていないのですが、非常に楽しみです。 とりあえず勝手にキャスト予想を出してみようかと県民代表としては思ったんですが、一年位前に俺既にブツブツ言っていたな…と。まあ私と致しましては若本規夫様が出ればそれだけで射精。今から大変楽しみでございます。 ところでさっちんの出番は有るのでしょうか?(心配) 関連リンク:戦場には熱い風が吹く。さん月姫キャスティング談話(8/25)『ツキガタリ-月輝継-』告知ページエキゾチック・オセロ27話。 ・任意ラヂヲカラオケの投票について。 みんな、おちけつ。 パセラアキハバラ店の現役店員様よりいろいろと談話を寄せていただきました。(あじぃさんありがとうございます) また、電脳御殿さんの方でも記載されていますが「・カラオケ化の声は受け止めました」という事ございまして、皆様次は草葉の陰から温かく見守りましょう。そして秋葉に行ったらパセラで燃えろ! そういえば最近カラオケ行ってないなーと。地上の楽園長崎県より貴重な身近のヲタ人材が次々に流出する惨劇(就職とも言う)に見舞われ自然とカラオケ発生率も低下の一途を辿っておりまして、先日友人とアニソン・ゲームソング・特撮及び有名MADで使われた曲封印カラオケする?という話もあったんですが、そんな自虐プレイはやめようとの意見でお取りつぶしに。 ・最近のBF1942。 製品版買う余裕が無いのでずっと体験版やっております。バイト代次第で買いたいと思っている次第。 しかしこのゲームは本当に映画のワンシーンのような状況によく遭遇しますな…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/22
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/24